2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051023
アンテナさんは忙しいそうです。



■競馬:ディープインパクト無敗で3冠 菊花賞も制す

無敗の三冠馬! すげー。


■ナイジェリア:116人乗り旅客機が墜落

うへー。自爆テロですかね。


■日本への中国人観光客増を 上海で観光フェア

親日派として指弾されたりしないのかな。


■グアテマラの刑務所から地下トンネルで20人脱走

現場には脱獄囚から当局へのメッセージが残されており、最高100年の禁固刑で服役していた男は「妻が他の男の元に去った。家族を取り戻す機会を神が与えてくれるかどうか試したい」と書き残していた。

いや、無理だろ……。禁固100年だし。


■将棋ソフト、森内名人に「角落ち」で善戦

名人の角を落としたんだよね?


■ハリリ元首相暗殺にシリア関与と国連報告、シリア反発

うーん。


■死体と一緒にバイクで2人乗りしたライダー、事故を起こす

素直に自動車を使えばいいのに……。


■車泥棒の誤算 ― それは熱いコーヒー

勇敢だなぁ。


■頭蓋骨が脊椎から外れてしまった男性、奇跡の回復

へー。


■トイレから3mの大蛇がコンニチハ

このヘビは先週アパートの一室のトイレで初めて発見され、そしてその後はこのアパートに住む住人はお風呂に入る時とかはトイレからヘビが出てこないようにレンガブロックを使って壁を作ったりする程恐怖してたらしい。

トイレはどうしてたんだろう?


■Top Ten Female Streakers

おっぱい!


■バービー人形の恋人 ケンがイメチェンして復活する

ビジュアルの変化に時代を感じる。


■リーンの翼 12月16日配信開始・福井ガンダム来年連載開始予定カトゆー家断絶より)

ABがカッコイイ。福井ガンダムも面白そうだなぁ。∀は面白かったし。


■昔の遊郭の女の人は、どうやって避妊していたの?(同上)

梅毒こわー。
コメント
この記事へのコメント
オーラ力(゚∀゚)!
つかABかっこいいな。どうせプラモは出ないんだろうけど・・・。

ガンダムの方は・・・∀未読なので何とも言えないですが、「文芸界とアニメ界の橋渡し」とか余計なこと考えない方が良いと思うぞ。あんま考えなすぎて種みたいになっちゃっても困るけど。

おっぱい!は英語が読めない(読む気が無い)から、どういう意味のトップ10なのかわからん・・・はっちゃけ具合?
2005/10/23 (日) 22:36:58 | URL | マラドク #-[ 編集]
竹谷ダンバインが出るご時世ですから、アクションフィギュアなら同じようにSIC枠で出そうな気もしますがという希望的観測。プラモは……無理かな……。

ぶっちゃけ福井氏の作品は文学界でまともに評価されてるんですかね。ヒゲしか読んだこと無いんでわかんないッス。

ぶっちゃけめんどいので機械翻訳してみましたが、恐らく有名なストリーキングトップ10って感じみたい。眼鏡萌え!
2005/10/24 (月) 09:26:00 | URL | アンテナ #-[ 編集]
絶望的観測
竹バインが投げ売りされるって現状を鑑みるに駄目なんでねえか?
2005/10/24 (月) 19:22:06 | URL | 肉 #-[ 編集]
というかなんで発売一月で投売りされるんだって感じもしますが。第二弾も出るって決定してるのに売り逃げには早いような……?
ともかく、竹バインはトイレビュー系のサイトではかなり好評価なのでそれなりに売れてると思うんですが。
2005/10/25 (火) 04:31:41 | URL | アンテナ #-[ 編集]
売れてんの?
1800円はまだ投げてないのか?
2005/10/25 (火) 19:17:53 | URL | 肉 #-[ 編集]
「投売り価格にしては」ってことで好評価だったり売れてたりしかねないんで、何とも言えないですが・・・

あれがマスに売れると判断して発売したのなら番台は狂ってますな。
判断しちゃったから投げ売られるくらい製造したんだろうけど。
2005/10/25 (火) 22:16:04 | URL | マラドク #-[ 編集]
バンダイ的には採算ラインでも、店的には採算が取れなかったのかも。回転率とかもありますし。実際ガンプラとかGFFと比べちゃうんじゃないかなぁ。私的にはお気に入り玩具なんだけどなぁ。
2005/10/25 (火) 23:00:27 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.