2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051022
ローゼンメイデントロイメント』とか観てました。OPは『Z』と被ってたので切れてましたが。感想。蒼の子がメチャかわいい。原作を単行本で蒼の子が出るあたりまで読んで、あとはネット情報を聞きかじっただけだった私は蒼の子のあまりの可愛さにパンツを濡らす羽目になったのでした。めでたしめでたし。真紅もそれなりに萌えた。雛苺はスパンク。『Z』はズブの素人といい勝負してる優等生ってどうなんだって感じでした。面白かったけど。



■ナチの「文化遺産」で論争 ウィーン、国民劇場

これに対し、ショッテンベルク氏は「過去を避け、覆い隠し、沈黙してきたやり方そのもの」と反発。

私的にはショッテンベルクさんの意見に賛成だなぁ。あと『ナチスに併合された歴史を持つオーストリアではこれまで「被害者」の立場だけが強調され、十分な反省がなされなかったともいわれ、論争の行方が注目される』って書いてあるけど、オーストリアって公式に謝罪してなかったっけ?


■繁華街で発砲、1人重体 通行人の男性もけが 和歌山

こわー。


■「人生ゲーム」でM&A学ぼう・タカラが企業研修に活用

自社製品ですしね。


■時刻表男萌える!旅行プロから80代、小学生まで

わからん……。


■毛沢東のそっくりさん、結婚式の司会者として大人気

ショウシン氏は長春で人気者になったが、中には「毛沢東のMC」に不満を述べる人もいる。

「毛沢東主席は、私が最も尊敬しているお方です。姿格好を真似て結婚式の司会をするなんて、偉人に対する我々の尊敬の念を傷つける行為です」


そっちかよ!


■地底宇宙人から家を守るおまもり

やべぇ! ウチにはそんなお守りないよ! 地底宇宙人に襲われるかもわからん。


■ハリポタ4 幼い子供に怖すぎるため英国でもPG13指定

恐すぎるってどんなシーンなんだろう? あとグレンジャーさん萌え。


■OVA「テイルズ オブ ファンタジア」ついに完結! 声優陣が10年間の思い出を語ったカトゆー家断絶より)

・岩男潤子さん(ミント役)
「10年という長い間、“ミント”というとてもピュアな心の美しい女性を演じることができて、幸せでした。毎回“ミント”の表情を見るたびに心があらわれるというか、失いかけたものを思い起こさせるような一途さを受けて、私も頑張りたいと思っていました。すばらしい作品に出られて感無量です。本当に長い間、応援してくれてありがとうございました。」


あ、あれ? 岩男さんはPS版からですよね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.