2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051018
今日の戦利品。
・イエローサブマリン「1/35 Fireball SG」 50円×19
前回と同じ店で購入。とりあえずすぐ出せる分だけ買い占めてしまいました。こんだけ揃うと前回は気付かなかった問題点が結構見えてくるなぁ。全24種類だけど、実質3色3タイプの他はマイナーチェンジだとか、塗膜が厚いせいか、パーツの合いが悪く、そのせいで接地が悪くなってるとか。まぁマイナーチェンジに関しては、ツートン迷彩のマーキング違いとかは並べていてかなりかっこいいのでイイんですが、後者は酷い。設計ミスなのか、腕パーツが付けられないものまで……。具体的には肩パーツ基部の直径が肩アーマーと背中アーマーの隙間より太い。一応削れば付けられますが、めんどいのでそのポーズの奴は3個目以降組んでません。まぁ全体的に見れば及第点だとは思いますが、最後の奴は勘弁していただきたい……。
さて、組んでない分はどうしてくれよう。可動化もしてみたいしリペイントにも挑戦してみたいし……。50円だと思うと気が楽だぜ。



■日本関連イベント、中止や縮小 靖国参拝、中国で余波

そんな事よりそのシャツ売ってくれ。


■町村外相の訪中拒否 靖国参拝受け中国

別に良いんじゃないですか? 中国のお偉いさんはドタキャンに定評があるし(私の中で)。


■「五輪で武術」の虚報、ロゲ発言巡り中国メディア迷走

オリンピックが楽しみです。


■自民、9条改正論議大詰め 戦力の名称「自衛軍」で調整

いまいちかっこ悪いなぁ。


■盗んだ携帯電話に追跡システム、その場で逮捕 ブルガリア

特注? それとも市販品? 日本ではあんまり聞かないですよね。


■「お金は経費でいけるんじゃ」と中3女子買春の社長

「女子高生と思っていた」と供述しているという。

念のため言っておくけど、女子高生でも犯罪ですよ!


■11カ月長女を殴り重傷 「ミルク飲まない」と父

殴ってどうなるもんでもないだろうに。二人目なのにそんな事もわからんのか。


■セックスワーカーに労働者の権利を 欧州議会でアピール

顔が恐いよお姉さん。


■「宇宙人に誘拐された体験」を心理学的に分析(上)

別の人は、宇宙人が「ニューハンプシャー州の土地を買い、定住し、子孫を作ること」を望んでいたと話した。

地球人のおっさんとかじゃないのか。


■「炭酸入りの乳製品」はいかが?

美味そう。


■ゲイムマンの「レトロゲームが大好きだ」:プレミアの発掘「アイドル八犬伝」

シュールなゲームだ……。


■【MOVIE】ジングルハマーのジャンクションゲーム「U・C・K・F」

フレンドシップ!


■NZの5つ星ホテル、男子トイレに等身大女性モデルの写真を設置

「メガネをした女の子がいるよね。目が合っちゃったよ……かわいいね、ホレたよ」

私ならしばらくズボンが穿けなくなるかも知れん。


■韓国の喫茶店にカワウソのんびりと出現

なんかえらそうだ。


■家族ぐるみの付き合いで夫と夫が恋に落ちる

よし、三連結だ! それはそうとAVやエロ漫画で『前と後に同時に入れる』ってシチュエーションで「薄い肉壁越しにちんちんがこすれあってるゼ」みたいなのがありますけど、妙な気分になったりしないんですかね。あの体位って男の太腿が激しくこすれあうらしいし。


■双頭のヘビを解剖、心臓を2つ確認

へー。


■お前ら!生きろ!死ぬ気で生きてくれ!のログ置き場TBNより)

ええ話や。


■スクウェア・エニックス、「ファイナルファンタジーIV」に続き「V」、「VI」のGBA移植プロジェクトをスタートでブログ。より)

私が愛するRPGランキングで上位のFF6! 私が愛するRPGランキングで上位のFF6じゃないか!
コメント
この記事へのコメント
例によって余剰分は元気良く引き取るのでヨロシク
2005/10/18 (火) 20:52:04 | URL | マラドク #-[ 編集]
現状ドクロちゃん2タイプが一つづつダブってます。
在庫が20個ほどあるそうなので買い占めてまいりますのでそのときに改めてアレしましょう。
2005/10/19 (水) 01:18:46 | URL | アンテナ #-[ 編集]
アレしろー
防衛軍?
いや防衛隊だな。
2005/10/19 (水) 15:44:56 | URL | 肉 #-[ 編集]
アレします。私と各希望者で調整しつつアレしましょう。

予想もしなかった名称を期待したい所。横文字にしてみるとか。
2005/10/20 (木) 00:43:14 | URL | アンテナ #-[ 編集]
王立宇宙軍とか帝国過激団がいいなー。
横文字だと・・・ラ、ラブウォリャー?
2005/10/20 (木) 06:53:15 | URL | マラドク #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.