2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050524
なんだか背中が痛い……。

浅井真紀さんがHPで新しいボールジョイントを使って匠魂グウガの上半身を可動化改造しているのを拝見して、フィギュア萌え族(仮)としてはトライしておくべきかのうと思ったんですが、こういうのって難しいんでしょうか。フィギュアの可動化をしている『Revive Pentagram』さんには『プラモ素組み程度の工作力でいける』と書いてあるんですがほとんどパチ組みしかした事ないよ! とりあえず中古フィギュアを買い漁ってスクラップにするつもりでいじってみようかしら。



■3軒はしご7時間飲酒…宮城・暴走事故の容疑者

最初から人間を轢き殺す気だったんじゃないの? それとも酔拳の使い手とかかな。


■「一番好きな曲」ビートルズはゼロ…BBCが人気投票

へー。


■「おわびのひと言もない」 中国副首相帰国で町村外相

反日デモを放置して悪びれる事のない連中に何を期待してるんだろう……。


■レッサーパンダ:二本足で立つのは不思議じゃない!!

腰悪くしそう。


■靖国問題は「内政干渉」…自民党武部幹事長が発言撤回

中国側は内政干渉と認識してないのかな。武部さんもちゃんと突っ込んでくれないと。


■「誘拐」の少女、ごみ捨て場で無事発見 17歳少年を逮捕

州検察は少年を成人として起訴する構え。有罪となれば、終身刑が言い渡される可能性がある。

へー。日本なら本人じゃなくてエロゲーのせいにされて終わりなのに。


■小泉首相のポスター破る…元消防署員を逮捕

調べに対し、沖縄県で開かれた消防大学校の同窓会で、同窓生から「沖縄から基地がなくならないのは小泉首相のせいだ。同じ神奈川県民として謝れ」と言われ、同窓生の前で謝罪をさせられたため、その腹いせだったと供述しているという。

そんなご無体な……。というか基地反対を表明した知事は落選したんじゃなかったけか。


■首相の対応「日中の溝深める」=岡田民主代表

もう少し丁寧な帰り方があっていい。日中間の溝を深める方向に、副首相が自らもっていっているような気がしてならない。まぁどんなに無礼な相手にでも礼を尽くすべきって意味では賛成ですが。


■ロシアの耳鼻咽喉科医が収集した“仰天症例集”- 20センチの釘が2歳児の耳から鼻まで貫通など

こわー。


■デルトロ、エレベータに閉じ込められたペネロペ母娘を救出

むぅ、抱かれたい。


■12歳、14歳、16歳で母親になった三姉妹

37歳でおばあちゃんか。


■紗綾ちゃん11歳。オッパイは平和をもらたすかもしれない

おっぱいは人類の宝である。11歳Fカップは大アジアの光明である。おっぱいの前に我らは友であり兄弟である。称えよ、おお称えよ我らの紗綾さまの御乳房を!


■【ゲーム】インターネットテニス

やられた……。


■『とらぶる・うぃんどうず―OSたんファンブック―』いよいよ作家陣を発表!

ひねあき氏やら息子あき氏やら拡あき氏やらに加えてあさりよしとお先生まで! 他の人は名前と絵柄が一致しないけど! Saint MuscleはUSAの人でいいのかしら。


■永田町からのお返事

先日のご報告の続き。……まぁ予想通りですよね。『永田町』ってのは自由民主党の野田聖子先生でいいのかしら。

■「表現の自由」は女性や子供の人権を汚すために先人が勝ち得たわけではない。科学的データや根拠以前の問題だ。

『女性や子供の人権を汚している証拠』を出せって言ってるのに分からねェ奴らだな……なんてあきれて言葉が汚くなっちゃうよ。それとも二次元キャラの人権保護を主張するのかしら。まぁカスパルの近藤美津枝女史が一枚かんでるからさもありなんですけど。以前もそんなコト言ってましたし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.