2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051014
『Halo2』で忙しいのでダメです。はぁ……アービターさんマジかっこいい……。



■県人権条例に反対次々 県まとめ

県観光連盟では、ホームページの掲示板にも同様の書き込みがされ、「条例に関する書き込みは削除します」との注意書きを掲載し、削除した。

観光連盟には直接関係ないものの、ネタがネタだけに……。


■4人リンチ殺人「犯行時少年」3被告とも死刑判決
■3被告に死刑判決 連続リンチ殺人で名古屋高裁

4人連続快楽殺人か。こわー。


■“半草半獣”の新種微生物、その名は「ハテナ」

緑色の個体がどんどん減っていくような……。と思ったら口があるほうも植物を食べて葉緑素を得るってテレビで言ってた。


■コナミ:藤岡弘と平山あや、人道支援ゲームに協力

藤岡隊長なら内戦が起きてても平気で人道支援が出来そうだ。


■パピヨンローゼ:悪と戦うメード描く 12月からテレビ放送

ランジェリー戦士じゃなかったのか。


■対中国ODAホントに必要!?浮いた金で宇宙開発…

むしろ貰うべきでしょう。我が国はロケット一本まっすぐ飛ばせない後進国なんだから。


■法王大学で開講したエクソシスト講座の詳細

学生たちは主に、悪魔に出会ったときに、立ち向かう術を学ぼうという聖職者たちで、彼らに向かいパオロ・スカラフォニ司祭は「最近、ますます悪魔が人間の生活に介入していることには疑いがありません」と語った。

な、なんだってー!


■霊魂の存在に関する学術的研究(上)

まぁ『タイムマシン』みたいにフィクションから実際の研究が始まる事もあるわけですし、生暖かい目でねっとりと見守るのがいいかも。


■首相公邸に違法キノコ、小泉ノホホン「面白いね」

「食べられるのかね。毒キノコ? 東京でキノコか、面白いね」と珍しがり、面会に訪れた三村申吾青森県知事にも「官邸にキノコが生えてんだよ」と宣伝していた。

東京ではキノコって生えないのか……。


■肉食べなければ太らない? 肥満学会で誤った常識紹介

何にも食べなきゃやせるんじゃないかなぁ。


■香港ディズニーランドで元従業員が自殺騒ぎ

絶対死ぬ気なかったよね。死ぬ気なら飛び降りれば良いんだから。


■【知る】豊胸ついでにおっぱいにMP3プレーヤーを仕込み、乳から音楽が聴ける一石二鳥な豊胸手術がもうすぐ実現

男性の場合はさらしをきつく巻いたりして隠すのかしら。


■モルドバに催眠術強盗現る

凶器が催眠術でも強盗になるんだ。


■“したい”と思う回数、男性は20回/日、女性は6回/日

由乃さんも日に6回くらい、したいって思うのか……。うへへ。


■話題騒然!生まれつき舌が2枚の猫**画像つき

文字通りの二枚舌。


■人気ブログ「今だからこそ・・・韓国斬り!!」 が書籍化するも、管理人が身の危険を感じ閉鎖

ほんとに閉鎖してた……。面白かったんだけどなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.