2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051013
今日の戦利品。
Halo2 3180円
Down/Sentenced 1890円

『Halo2』蝶面白い! 説明書からしてキてますよ、コレ。『我がコヴナント軍の優れた武器』『人類の原始的な武器』とか! 今回は銃の二挺持ちが出来たり使える武器が増えていたり、コヴナント側のキャラクターを操作できたりもう最高。プラズマソードが使えるなんて夢のようだ……!
『Down』は新ボーカルを加えたSentencedの4th.。ブルータルな臭メロが私好み。『Amok』より臭くて素敵だなぁ。



■早急な研究を…「キレる子」と「ゲーム脳」の関係カトゆー家断絶より)

ゲーム脳か! それは恐いね!


■残虐ゲームソフト、「18禁」表示義務化へ…東京都

これからは文句はゲーム業界じゃなくてショップと保護者に言ってくださいね。


■女性足指けが事件:「猫犯人説」に異論噴出 無実の声も

実はネコじゃなくてライオンの子どもだったとか……。


■英語学習ソフト:美少女キャラクターとお勉強「もえがく」発売

なんだか申し訳ない気分になってくるなぁ、一般人に対して。でもちょっと面白そう。


■驚異の「鉄人」幼虫、雑誌付録に 学研が採用検討

奥田さんのこれまでの研究では、零下197度の液体窒素に1週間▽濃度100%のエタノール溶液に1週間▽チューブに入れ90度のお湯に1時間、それぞれの状態に乾燥幼虫を置いても、水を与えると、1時間後には動き出した。

究極生命体みたいだ。クマムシとどっちがすごいかな。


■男が小学校で銃乱射 中国、児童16人重軽傷

手製の銃ってすごいな。


■カトリーナ直撃の病院で重症患者に安楽死? 当局捜査着手

どうなんだろ……。助からないんだったら仕方ないような気もしちゃうなぁ。薬も麻酔も当てに出来ないわけですし……。いや、よくはないよ。よくはないけどさ。


■英国女性のパンティとブラに関する研究

一方、女性のバストが大きくなったことを受け、ブラの売上げは爆発的に増加している。

つまり貧乳の子はノーブラなのか! あとブリーフやらトランクスやらを穿いている女の子がいるってのも驚きだ。


■家に忍び込んだ泥棒、死体を発見―驚いて警察に自ら通報

うーん。


■風味を出すため海に沈めたチーズが見つからず5万ドルの損害

魚が食べたんじゃないの?


■下水管から300万円のダイア指輪が発見も未だに持ち主現れず

大富豪の愛人でもいたのかしら。


■「メイドさんロックンロール」がカラオケに配信されるかも?

カラオケ屋さんがどれがどれだか区別が出来ないんですけどね、私。とりあえず全社『lain』のED『遠い叫び』は入れておいて頂きたい。あと『ジェネレイターガウル』OP『I Want Out』も。エロゲーソングはよく知らないし……。


■ヤフー、他人のYahoo!BB利用料金を2年半にわたり誤請求TBNより)

本人に改めて請求するのかな。


■デジタライズド・ゲームブック 蠅声の王 [サバエノオウ]かーずSPより)

面白そう。少なくともシステムは。昔流行ったなぁ、ゲームブック。


■ACCS、オンラインゲームのルールとマナーを紹介する小冊子の配布を開始(カトゆー家断絶より)

あたりまえの事しかかかれていないというか……。つーかpdfは重いからやめていただきたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.