2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051010
連休とかマジ死ねよって状態なのでアレです。ダメです。



■韓国、増える北支援 米との亀裂、鮮明に

韓国の敵は日本とアメリカらしいですからね。まぁイイんじゃないですか?


■[サイト管理]「犯罪の防止へ規制策を早く」

新聞にも結構犯罪の手口って載ってると思うんですけど……。


■小型超音速機、飛行実験に成功 豪州で宇宙機構

カッコイイ。本体にはエンジンついてないのか。


■9歳少女が殺人認める ボールめぐってけんか? NY

アメリカにはお手玉って無いのかな。


■米ニューオーリンズで警官が市民暴行、映像公開

GTAしちゃおうぜ。


■「ムシキング」から今度はエレキギターカトゆー家断絶より)

ちゃんと職人さんに作ってもらってるんだ。


■Brfx(中略)116

なんて読むんだろう?


■ちぎれた自分の鼻を手に携えたまま待合室で22時間

うーん。


■黒魔術を信じた両親が娘の血を吸って逮捕される

両親の親戚が、ふたりが悪霊にとりつかれているため悪魔祓いの黒魔術を受けさせていた。

効かなかったってコトかしら。それともその黒魔術のせいでおかしくなったのかしら。


■サイトの画素売りで億万長者

『広告しかないサイト』になっちゃうけど、そんなサイトに広告出して儲かるのかなぁ。


■文武両道! チェスボクシング大会でブルガリア人優勝

少なくとも主催者は頭が悪いよね。


■代々木アニメーション学院、就職率の数字トリック

悪名高き……ですからね。


■「激しく使える」サイトの自分用まとめTBNより)

コレは便利そうだ。


■彼女の家行ったら知らない人とセクロスしてたまとめサイト(同上)

たっくん頑張れ。マジ頑張れ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.