2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051009
特に言う事はないな。眠いし。『連休? 何それ?』って感じだし。



■女の子が夢中、カードゲーム「ラブベリ」って何?

ムシキングみたいにアニメになったりするのかしら。


■雑記帳:ポジティブな「お産・おっぱいカルチャー」の…

おっぱいカルチャー! ミニ授乳ショー!


■ロケット花火で豊作祝う 埼玉・秩父で「龍勢祭」

『プラネテス』に出てきたアレか。カッコイイ。


■大阪市内の雑居ビルに、やせた女児の遺体置き去り

男女5人のグループで地下2階に向かう途中にベビーカーに気づいたという主婦(68)は「赤ちゃんに触ると冷たく、固くなっていた。驚いて地下2階の店から通報した」と話した。

『ジャッカー電撃隊』を思い出したのは秘密だ。冷たーく硬ーいーメカのなーかー。


■3歳児、ベランダから転落し死亡 福岡

3歳児か……。微妙な所だなぁ。放置してもイケそうな気もするけど……。


■酒への風圧、たばこ並みに

タバコ並かなぁ。


■パキスタン地震の死者1万8千人以上 生き埋め、被害拡大も 国際社会が本格支援

1万8千人!


■自分で改造、威力高める エアガン部品を頻繁に購入

シャブ中の珍走崩れかと思ったらオタでもあったのか。ますます救えない。


■ロボット運転の車、砂漠レースで初完走 米軍が賞金

へー。


■イラクのその後はどうなっているのか  高遠菜穂子さんの報告会

すげぇ! 俄かには信じがたい事ばかりだ! 米軍は民間人を殺戮しているのか! グリーンカード兵士の死体はゴミみたいに捨てられてるのか! というかグリーンカード兵士は傭兵だったのか! 『まりたん集中ドリル』には『兵役で手っ取り早く市民権を得る』みたいに書かれていたから普通に米兵だと思ってたよ!


■15歳の愛娘が犯されているのを目撃した父親が取った行動とは

ひでぇ!


■UFOと米軍のエライ人の話

政府は隠しているんですよ。


■釣りの「重り」が顔面直撃

どんだけ強く引っ張ったんだろう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.