2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051008
ネタもないので先日見た夢の話でもしようかね。

場所は銭湯、というか景色がイイ感じに見える窓があったから温泉かもしれない。友人(誰かは分からない)と入っていると、視界の端にポッター君(全裸)と戯れるグレンジャー嬢(着衣)の姿が。
なんとなく眺めているとこちらにに接近してくるブルネットの美女(全裸)が。ポッター君のストーカーらしい。長い髪をかきあげる姿がエロ可愛かったですってまとめろよタオルとかで。

と思ったところで目が覚めました。別にハリーポッター好きじゃないんだけどなぁ。



■パキスタン地震:死者1000人超 印度、アフガンも被害
■パキスタン北東部でM7.6の地震、死者数千人の情報も

こりゃ大変だ。というかなんでインドが漢字なんだ毎日新聞。


■「好きな人いる」にカッ、教師が高3女子30数回殴る

ロリコンめ。


■オオサンショウウオ住宅街を歩く…川崎、素手で捕獲

邪魔になって捨てたのかな。オオサンショウウオは大きくなるから飼おうって方が無謀ですよ。


■猫:認知症女性の足の指、食いちぎる 埼玉の特養

人喰いネコ。


■逃走車両から押収のエアガンに殺傷力 高速道発砲

シャブ中で珍走。救えない人だなぁ。


■遺体安置所の女性職員募集中 パキスタン

同国最大の都市カラチの保健衛生当局は、「遺体安置所で働きたい女性なんていない。募集は困難を極めている」とコメント。

男性なら働きたがるのかなぁ。


■「光の保存」に成功、量子コンピューター実現に向け前進TBNより)

「量子重ね合わせ」と呼ばれるこうした状態を利用するために、従来のビットに代わる、キュービット(qubit:量子ビット)という情報単位が提案されている。

長さのキュービットとはスペルが違うのね。


■「SEX教団」ザイン教祖はトホホなエロじじい

楽しそうだなぁ。


■幹部批判の農民ら多数拘束 中国、抗議運動に警戒感

やっぱり中国は理想の国家ですね。最高です。


■献血直後転倒、頭打ち37歳男性死亡…約70回既献血

こわー。ちなみに私は献血車を見るだけで気分が悪くなるッス。


■「ID理論」擁護 にせ科学で道徳を補強する産経新聞

なんと言うか……。編集長が朝日系の人らしいからなぁ、JANJANって。ID云々はアレだし、『ヒトの祖先はサル』なんてのもアレですが。


■【国語】英語版百科事典ウィキペディア(Wikipedia)で『OTAKU(おたく)』と検索すると

だいたいあってる。


■スティーヴィー・ワンダーに視力回復の可能性が……

インプラントか。スゴイスゴイ。


■ブラジャーのおかげで九死に一生を得た24歳女性

フィクションでコインとか懐中時計とかはよく出てくるけど……。


■舞-HiME Side-B 愛と死の輪舞 ナカガワ ヒロユキ, 矢立 肇カトゆー家断絶より)

私は寡聞にして「海猫沢めろん」=「ナカガワヒロユキ」って方を存じ上げなかったんですが、インタビュー記事を読む限り面白い作品を書きそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.