2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20051007
先日見つけた隣町のガチャ屋(というわけじゃないけども)に行ったら『SRカプジャム』が売ってたのでついつい回してしまいまった。だって三十路が欲しかったんだもんしょうがないじゃないか。あのおっぱいは私の春麗像にバッチリ合致するのですよ(垂れてるから)。それにアレックスももっと欲しかったし。
11回回した結果。
・ガイル×1
・ガイル(シクレ)×1
・アナカリス×1
・イングリット×2
・ヌールA×2
・ヌールB×4
でした。アレー? ぶっちゃけ誰もが羨む引きなんですが私はそうでもないぞー? 後悔はしてないけどもさ。イングもヌールも欲しがる人いそうだし。しかし21回も回して一回も春麗さんを引かないとは……。

戦慄! 南米アマゾン上流に謎の半魚人を見た!!
というわけでヌールさん。

左下がヌールB。右下がヌールAにBのメットを被せた公式組み替え。

左上が共通頭部+Bの体にAの右手&両足、手に持ってるのは『SRセガギャルズ』のシクレのおたま。腕の接続が緩いため銛を持たせると髪に干渉してポロポロ落ちるので代わりに持たせてみました。自立できないので『KTDOA』のスタンドを使用しています。コレは意外と便利かも。

右上はヌールAの右腕を軸を削ったBのそれに差し替えたもの。カドに座らせる為に足の触手パーツは外してあります。

ちょっとの加工で出来るものの、デフォルトで腕の差し替えは出来ても良かったかな。足の軸の径は合わせてあるのになんでしなかったんだろう?
ってよく見たらデフォのヌールAを撮ってなかった……。空いたスペースに他のも置けたし……。とか言って撮り直しているとまたパケ代で大変なことになるので撮りませんよ。それにそういうちゃんとした写真は他所様がいっぱい撮ってるのでそっちを参照してくんさい。

最近フィギュアの話しかしてない気がする。いや昔からフィギュアの話ばかりしている気もする。でもいいじゃないかボクフィギュア萌え族(仮)だもん。フィギュアー! アニメー! フィギュアー!



■首都高でパトカーにトラック追突、警官ら2人死亡

パトカーがアルミ缶みたいに潰れてる……。


■さい帯血:移植搬送中にJAL職員が磁気検査、謝罪

うーん。


■中松氏に“裏ノーベル賞” 食事撮影35年間!

栄養学……なのかなぁ?


■母親にけられ3歳男児死亡 千葉の自宅で、泣きやまず

泣き止んでよかったですね。


■無人車両が後退、男性ひかれ死亡 汚泥の吸引作業中 平取

バキュームカーだッ!


■NY地下鉄にテロ警告 イラクのアルカイダ勢力と関連か

恐いなぁ。


■サンタらしくないサンタを根絶せよ!

サンタの極秘会議が開かれ、腰回り、ひげの長さ、靴の種類、一般の振る舞いなどのガイドラインを決定した翌日、お楽しみ相のジェームズ・ロヴェルはロイターに「私たちはいい加減なサンタを根絶やしにするつもりです」と語った。

『サンタの極秘会議』! 『お楽しみ相』!


■男性向け「アイロン掛け講習」が登場して話題に オーストリア

流石に高くないですか?


■【MOVIE】チンコにも最小軽量化の波、スモールチンココンテストの覇者たち(18+)

ココまで極端な短小だと保険で治せるんじゃないかな。ある程度の長さがないと子ども出来ないし。


■去勢した犬用人工こう丸がイグ・ノーベル賞に輝く

犬の心理に影響するって聞いたことがあるけど、研究結果だったのかコレの宣伝文句だったのか……。


■不思議な形に変形した頭蓋骨の不思議

やっぱり古代の地球には宇宙人が飛来していたんですよ。神のごとき技術力を持つ彼らに近付こうと……って感じ。


■人は死んだら星になる?

無念にも打ち上げに失敗し、どこに散骨されたか分からなくなってしまった遺骨…。
かなしい話だが、しかし、そのようなときは予備の遺骨を使って再度打ち上げることもできる。


それでいいのか……?


■Vガンダムは何故失敗したのかカトゆー家断絶より)

面白かったけど電波だったよなぁ。この頃の富野ってオウム服を着ているってイメージしかないや。あとバイク戦艦ってバンダイがごり押したのか……。そのわりには商品化されてないような……。


■Yujin SR カプコン リアルフィギュアコレクション ファイティングジャム編ぷちTOY館 ?

画像がイイ感じなので購入記念も兼ねて。ちなみにアレックスはヒゲを剃って髪を伸ばしたザンギエフだと思ってください。アレックスたん萌え~! 影が薄いけど萌え~!


■「アレックス」ひっそりがしゃぽん村

アレックスたん萌え~! でも個人的には塗装を落とさずに乗せたい所。スポーツブラがエロいのですよ!



今週の舞乙-HiME(新)。

第1話の印象は前作よりいいかも。アクションが派手だし。ちんこビームとか。まぁ前作のキャラが出てるってので好印象なだけかもですが。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.