2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050929
おねがい☆たらくコレクション』のシクレが実にエロいらしいんですよ。メガネ教師(ネグリジェ)のTバックバージョン。お尻丸出しです。メガネ教師は好物なので普通に欲しいんですが、金が大変なのとフィギュア置き場の整理が億劫なのでスルー。スルーできるはず。ボく強い子だもん。『カプコンファイティングジャム』もスルーかなぁ。ヌールA・Bとアレックスは欲しいんだけど……。引きが悪い時はとことんまで悪いからなぁ、私。『HMS』とか『ファーブル』とか。『KTDOA』も欲しいひとみとレイファン以外揃ったしなぁ。



■バンダイビジュアル:富野監督最新作「リーンの翼」をネット配信へ

何でいまさら……と思ったら新作かぁ。昔のはスゴイらしいけど……。


■NASA長官:シャトルと宇宙ステーション「誤りだった」

一概に誤りとは言えないと思うなぁ私は。シャトルの設計・建造・運用のノウハウとかは次世代機に生かされるはずですし。


■巡査が男に発砲、元暴力団組員の男が死亡 大阪・岸和田

巡査は「男らが『拳銃を奪って殺してしまえ』『アイスピックを使え』と言っていたので身の危険を感じた」と話し、発砲については「右肩をねらって撃った」と話しているという。

今度からは急所を狙ってほしいですね。


■駅の書店設置計画、差し止め求め仮処分申請 東京・杉並

正直小規模の書店って使いづらいんですよね……。


■凍結精子で出生、認知せず 東京地裁「著しく不自然」 男性死後の体外受精

倫理云々はともかく死んでるわけだし。


■チャットでのHトークは離婚の原因たり得るか?

チャットルームにおける仮想現実の相手』ってのは人間なの? それともプログラム?


■「汚物まみれの空き家に猫の腐乱死体100体」の詳報

うへー。


■スパイダーマン3の悪役をキルスティン・ダンストがばらす

「うっかりばらしちゃう」という仕組まれた戦略なのかもしれませんが。

だと思うなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.