2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050925
昨晩は用事ががあってちょっと出かけてたので更新できませんでしたよ。というか今日も用事があって時間がアレなので簡潔ですよ。



■乳児揺さぶり重傷負わせた疑い 区認定「保育ママ」逮捕

それでもプロか。


■中国:2回目の有人宇宙船、打ち上げは10月13日

へー。中国はすごいなぁ。


■大しけの海でサーフィン 流され孤立の4人救助

サーファーは頭が悪


■ジンバブエのサッカー選手8人、英国で親善試合後に行方不明

亡命は認められないのかなぁ。


■愛犬を有権者として登録した男、選挙管理当局から非難を浴びる

登録できるって方がおかしい気がする……。


■死んだ友人宅を訪ね現れたのは本人

うっかりさん。


■恋人に贈った花束に危険な「密航者」が……

こわー。


■人の意識を映す水 ― "水は答えを知っている"か

ある実験では、二人のカメラマンによって水の結晶を撮影させた。そして一方のカメラマンが ― 江本氏が言うところの ― "愛と感謝"の気持ちを水に送ったところ、水の結晶は最も美しくなり、逆にもう一方のカメラマンがネガティブな気持ちを送って撮影しところ、水の結晶は最も醜い形となったという。そしてこれらの実験を経て、江本氏は様々な水による災害は人間に原因がある、という結論に至ったのである。

飛躍しすぎだよ! 美醜の基準も人それぞれだし……。


■少女たちを強制的に肥満させる伝統的風習がある国

生活習慣病とかが恐いなぁ。


■テコンVの監督、日本ネチズンの盗作主張に反論今だからこそ・・・ 韓国斬り !!より)

パクリじゃなくてインスパイヤですよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.