2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050917
今日も引き篭もっていました。あと明日は更新がないかもしれません。


■米、2018年に有人月着陸計画…近く発表と米紙

へー。アメさんは予算がたくさんもらえていいなぁ……。


■民主新代表に43歳前原氏 2票差、菅氏破る

投票に先立つ立会演説会では「党を戦う集団に変えたい。党の原点はしがらみや既得権益にとらわれないことだ。与党の暴走を止める役割を担いたい」と訴えた。

『戦う』って自爆テロとか狙撃とかでですか? 武闘派だなぁ。


■月クレーターなぜ誕生? 40億年前に小惑星が集中衝突

研究に加わった伊藤孝士・国立天文台主任研究員によると、約40億年前の太陽系では何らかの要因で、木星と土星の軌道が変化したとみられる。伊藤さんは「巨大な木星や土星が動いたことで、惑星間の引力のバランスが崩れて小惑星の軌道も変わり、月や火星などに降り注いだのではないか」と話している

何があったんだろうわくわく。


■陸自隊員が銃剣紛失…コンビニで休憩、帰隊後気づく

『まりたん集中ドリル』にもよく紛失するって書いてあったなぁ。


■【潮流】盧大統領が反米・反日演説 異例国連で帝国主義批判

こんなのが頭だと韓国人も大変だ。


■4万ボルトの静電気を帯びた服を着ていた男、火災騒動を引き起こす

……「バオー」の新しいニュー武装現象アームドフェノメノン ……ッ!


■ブッシュのトホホ写真に賛否両論!

おいしすぎッスよブッシュさん。


■つくる会の教科書はここがおかしい 「卑弥呼の時代に国際関係という言葉は存在しなかった!!」

ビッグバンの時にはもうビッグバンって言葉があったとでも言うんだろうか。


■[漫画] 桜瀬琥姫『GRANDEEK』が「ウルトラジャンプ」にて復活カトゆー家断絶より)

マジか。ウルトラジャンプがどんどん私好みの雑誌になっていく……。あと連載中断の理由って以前どこかで桜瀬氏の筆が遅すぎて編集マジ切れっていう噂を聞いたんだけどデマだったのか。そもそもOVAがあったことすら知らなかったですよ私は。


■ナムコ、「ゼノサーガ」シリーズファイナルエピソード PS2「ゼノサーガ エピソード III [ツァラトゥストラはかく語りき]」(同上)

またニーチェか。主任の露出度が上がったたりするけど、一作目のメガネ+タイトミニスカート+ストッキング(+モデル歩き)のエロさにはかなわない感じですね。


■手元に広がるSF叙事詩!『ゼノサーガ I・II』DSで登場

本作では、キャラクタデザインにTVアニメ「カウボーイビバップ」や「舞-HiME」の作画監督・原画を務めた竹内浩志氏、ゲーム中のキャラクタとビジュアルシーンの作画監督に「スターオーシャンEX」の原画を担当した菊池 愛氏を起用している。

田中久仁彦氏でも結城信輝氏でもないんですね。実際?・?を統一された絵柄でプレイできるっていうのはいいかも。まぁDS持ってないんですが。ゴスロリとコレくらいしか欲しいの無いしなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.