2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050916
一日中引き篭もっていたので書く事がありませんよ。エロフィギュアの写真でものっけてお茶を濁そうとも思ったんですが、ケースから取り出すのが億劫なので手元にあったやまとの『カプコンフィギュアコレクション 西村キヌ』のいぶきさんに登場してもらう事にしました。

いぶき01
躍動感のあるポーズ。

いぶき02
くわえた食パンとカバンに刺さったクナイが物語を感じさせる。

いぶき03
ぱんつ。ペチコートまで作ってあるが塗り分けはテキトーだ。スニーカーのソールが芸コマ。

いぶき04
トースト・スカート・台座は別パーツ。シャツのモールドはない。

というわけでいぶきさんでした。実際キヌフィギュアで一番の当たりだと思います。次点はジン・サオトメ。いやぁ発売からコレだけ経ってるのにゲットできるとはまさに僥倖というほかないッス。いぶきかわいいよいぶき。
しかし実際撮ってみると光源がもう一つくらい欲しいなぁ。



■汚物かけ事件:39歳シャープ社員を逮捕 大阪

調べでは、栗本容疑者は今月13日午後11時ごろ、大阪市東住吉区照ケ丘矢田2の路上で、女性店員(25)に車で後ろから近づき、ペットボトルに用意した自分の汚物をかけた疑い。

そりゃまぁ自分のでしょうけど、改めて言われるとイヤだなぁ。


■登校中の生徒約50人にエアガン乱射、大阪で連続3件

コロンバイン萌え族(仮)の犯行に違いない。


■「猫の死骸を燃料にしてるなんて濡れ衣だ!」……ドイツ人発明家

なんだ、わざわざネコの死体をたくさん集めて使ってるわけじゃないのか。つまんないの。


■日本国民であること「誇り」9割…読売世論調査

しかし、日本が将来、「国民の生命・財産や領土を守っていけると思うか」では、「守っていける」41%に対し、「そうは思わない」が50%で上回り、日本の先行きへの不安がくっきりと表れた。

現に守れてないですしね。


■韓国は米国の3番目の敵対国」 米世論調査機関のアンケート結果

冗談みたいな結果だ。でも盧武鉉さんの金正日元帥様好き好き政策を見てると仕方ない気も……。


■[妄想][個人サイト]幼年向けブログ漫画

すげぇ! コレは売れる!


■中国は世界のサッカーの発祥地である

知っているのか雷電!


■ツンデレを嫁にするとどうなるか?カトゆー家断絶より)

私は一向にかまわんッッ!

部屋ではいちゃついても外に出た途端に距離をとる。しかし、これが嫁さんになると、いったんデレに入るとだらだらと続く。

ディ・モールトベネ(非常に良し)!


■新語『特定アジア』TBNより)

Wikipediaによるとアジアとは『ユーラシア大陸のヨーロッパ以外の地域(ユーラシア大陸の中・東部、アジア大陸)およびその周辺の島嶼・海域を含む地域の総称』だそうなので、どこぞの新聞みたいに中韓北朝鮮のみをアジアというのは間違いですね。まぁそういう新聞に限って日付や番組表だってあてにできないデマカセ新聞なのでどうでもいいですけど。いや、別に朝日新聞のことじゃないですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.