2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050914
楽しい! カメラ付き携帯蝶楽しい!
というわけで『HMSセレクション2のプロトタイプガンダムを少しいじって可動範囲を広げてみた記念』と題しまして、『HMSセレクション3』のGメカ群を撮ってみました。

Gスカイ&Gブル
Gスカイ&Gブル。コアファイターが塗り分けられていないのとGブルにビームライフルがつかないのが玉にキズ。

Gアーマー
合体してGアーマーに。ちょっとヒップヘビーですぐ尻餅をつくけどニクめない。でかいし。

ガンダム&Gファイター
ガンダム&Gアーマー。右側のビームサーベルを切り落とし、100円ガチャのジャベリンを持たせています。ガンダムは肩の引き出し機構がオミットされていてちょっと寂しい。ちなみにキャタピラを出した状態は再現できません。

Gスカイイージー&ガンダム
専用のジョイントを使用してGスカイイージーに。ガンダムのシールドは背中にマウントできます。

ガンダムMAモード
対ザクレロ戦で登場したガンダムMAモード。ガンダムスカイとも言うそうです。……スカイってこのナリで空を飛ぶ気なのか。ビームライフルは隣のプロトタイプガンダムの物を流用。

600円でココまで遊べるんだからスゴイもんですよ、コレ。まぁ私はGスカイが出るまでにGブル4つ出たので1500円ですが……。

画像データが大きすぎて携帯からの送信に手間取ってしまったおかげで日付が変わってしまいまった。普段電話を使わないアンテナさんとしては電話代が恐いの初めてだぜ。



■中日の女性記者、野党候補者宅に無断で上がる

国民の知る権利が奪われた! マスコミ様にポリ公風情が逆らっちゃいけませんよ! マスコミ様は恐いんですから!


■ソーラー作戦:地球温暖化対策として、環境省が大展開へ

ただ高いんですよね、太陽電池って。まだまだエネルギー効率も低いし……。しかし大規模って言うから軌道上に太陽光をさえぎる太陽電池の日傘でも作るのかと思っちゃったよ。


■殺人依頼:32歳女を逮捕 警察に相談、犯行がばれる

事件発覚のきっかけは、計1500万円の事前報酬を払った女が、依頼から約半年が過ぎても殺人が実行されないため、同署に「だまされているのではないか」と相談したことだった。

お前バカだろ。


■「政府はもっと怒るべき」 横田夫妻、労組大会で講演

政府はこういった右翼的・反共和国的言論を取り締まるべき。


■在外選挙権の制限は違憲 選挙区投票認める 最高裁判決

へー。


■恋人と結婚するために、その兄と偽装結婚

恋人とニャンニャンしたら不倫になっちゃうね。


■ニコチンの特性を生かした、神経系疾患向け合成薬

興味深い。


■痴話ゲンカがあわや反日運動!?上海紙が誤報

そのまま乗ってくれれば面白かったのに。


■村人十数人以上が"エイリアン"の姿を目撃 タイ

目撃者の一人、タンボン・ジャンジャワ氏は、早朝、村の外れにある田んぼで生物を目撃、その姿を、”体長70cm程の小さな身体に大きな頭を持つ地球外生命体”と語っている。

宇宙人っぽい地球人だったかもしれないぞ。コスプレかもしれないし。


■原因不明の高熱→鼻から乾電池 中国

ちんこに乾電池を入れるって話はよく聞きますけどね。よくは聞かないか。


■泥棒をビビらせたムキ出しの怒り

男なら逃げずに勝負しろ(全裸で)!


■現役力士「普天王」どすこい大相撲日記TBNより)

そういえば以前某匿名掲示板に『現役力士だけどなんか質問ある?』見たいなスレがたってたなぁ。『Q:高見盛のアレってどうなの?』『A:やりすぎ。普通親方に叱られるよ』みたいな感じで。


■マリオ20周年記念特集

そういえばコクッパってピーチ姫が産んだんですか?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.