2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050913
朝起きたら自転車の後輪がパンクしていた……。前回車庫に入れるとき、何かノイズがすると思ったら……。
他の部分も調子が悪かったので自転車屋さんに直してもらいました。結局チューブ全とっかえだったので頼んでよかったかも。というわけで私の愛車が本調子になったので明日以降が楽しみで仕方が無いぜ。俺のマシンはクロームの三重構造だ!



■残虐ゲーム:米加州で未成年への販売禁止可決 シュワ知事の判断は

現地報道によると、シュワルツェネッガー知事は、法案への賛否を明らかにしていない。同知事は暴力的な場面のある映画への出演経験があり、表現の自由との兼ね合いを慎重に判断するとみられる。

まぁそうですね。


■麻薬所持の北朝鮮船員逮捕 舞鶴港停泊の貨物船内

貴重な外貨獲得手段が卑劣なチョッパリの妨害を受けた! 日本人は謝罪すべき。


■不正抗議の村民追い払う 警察、「証拠」持ち去る 中国

中華人民共和国は極めて平和的かつ民主的な理想の国家ですね。明日にでも移住したいくらいだ。


■自民圧勝、中韓との摩擦拡大を懸念…韓国紙

ついに日本に小泉独裁政権が誕生しましたね。私が思うにですね、アドルフ・ヒトラー、サダム・フセイン、小泉純一郎などの悪名高い独裁者を生み出してきた『選挙』というシステムに問題があると思うんですよ。今こそ日本は民主制を捨てて東アジアの希望の星・不撓不屈の革命指導者、同志金正日元帥様を中心とした専制国家になるべき。


■プレステ2のアダプター360万個に欠陥、交換へ

そういえば同じような不具合があった凶箱にもあったなぁ。


■脳死の母から生まれた赤ちゃん、死亡

スーザンちゃんの容体がなぜ悪化したのか、病院は説明していない。誕生後の病院発表では、母のがんが胎盤を通じて赤ちゃんにも転移した兆候はなく、赤ちゃんは元気だとされていた。

でも赤ん坊ってぽっくりと死ぬからなぁ。


■黒人と白人でカトリーナ対応批判に温度差 CNN調査

それだけ黒人には以前からフラストレーションがたまっていたってコトじゃないかな。


■ハリケーン被災者向けラジオ局の開設、行政が阻止

「限られたリソースしかない状況では、娯楽よりもFEMAやアメリカ赤十字社を優先するほうが無難だ」

そういうもんかなぁ。


■7000人に避妊、中絶強制 中国山東省でと米誌

同誌の取材に応じた地元の活動家(34)はこうした措置に抗議、家族計画に関する国の法律に違反しているとして臨沂市の行政当局者に対する集団訴訟を起こしたが、当局に軟禁されたという。

さすがは国連常任理事国。中国は素晴らしい国ですね。素晴らしすぎて恐いくらいだ。


■宇宙エレベーターのテスト計画、FAAの認可を受けて、いよいよ上空で実施へ!

軌道エレベーター!


■韓国民の53%「米国に分断の責任」

それによると、回答者の53%が、周辺諸国のうち、南北(韓国・北朝鮮)分断への責任が最も大きい国として、米国を選んだ。その次は、日本(15.8%)、ロシア(13.7%)、中国(8.8%)の順だった。

何で日本が出てくるんだろう?

また、「韓半島の統一に最も反対する国」と思われる国家に、米国(35.3%)と日本(35.2%)を選んだ。

何で日本が出てくるんだろう?


■ボスニア 民族和解の象徴は意外な人物

マジか。


■ほとんど使わないガジェット(便利小物)の無駄遣い総額は200億円 英国

サンドイッチトースターはともかく、ソーラーパワー式扇風機付き帽子は欲しいぞ。
コメント
この記事へのコメント
燃えよドラゴンズドリーム吹いた
2005/09/13 (火) 23:26:33 | URL | マラドク #-[ 編集]
対抗して仙台に荒木像を作るべき。
2005/09/15 (木) 00:51:36 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.