2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050831
ねんがんの ゾイドカスタマイズモデルを てにいれたぞ!
隣町へ行く途中の4件目のコンビニで無事ゲット。ブラインドボックスじゃないので全種類接収できました。
出来は結構イイです。塗り分けも気になるのはハヤテの背中ブレードとデッドリーコングの肩プレート、ソウルタイガーのツメくらい。まぁ私は背中ブレードは蛇足だと思ってるのでどうでもいい感じ。
ハヤテはディバイダー&ナイフの展開が出来たりしてしてイイ感じ。ボリュームもたっぷり。デッドリーコングはアニメよりのマッチョなプロポーションがカッコイイ。差し替え用の隠し腕を改造パーツと言い切っちゃうTOMYのセンスには脱帽。ソウルタイガーはボリューム不足ですがおまけで改造パーツビームキャノンがついてきます。ただ、背中のレーザーネストを外さないと付けられないってどうなんだ。バイオメガラプトルもボリュームに乏しいものの、『パイルバンカー』と『キャノリーユニット』がついてきます。でもバイオゾイドにカスタマイズパーツって付くんだろうか?
取りあえずハヤテとデッドリーコングはオススメです。ヘラジカブレイクが欲しいので第2弾とか出してくださいよTOMYさん! 



■「毎日かあさん」論争、表現の自由か教育的配慮か

西原さんは、父母の一部から「学校とトラブルを起こすならPTA活動に参加しないでほしい」と告げられたのを機に、今年6、7月、弁護士を通じて市側に「作品はあくまでフィクション」「公権力による表現の自由の侵害ではないか」などの文書を送った。

よくわかんない話だなぁ。


■オセチア人質事件:チェチェン独立派司令官が“内幕”暴露

こわー。スパイなんか送り込んでるのか。


■米国内産初のBSE牛、感染源特定できず

アメリカ人はこれでも安全だって言うのかな。


■「一緒に暮らせるのは日本だけ」外国人家族の在留認めず

そもそも不法滞在しなければよかったのでは?


■橋から転落、死者600人超 バグダッド北部

テロに爆弾は要らないってことか。


■ゆかりタンは「1票もいらない」…野田聖子が絶叫

野田聖子さんといえば裏でエロゲー会社と繋がっていながらエロゲー規制を叫ぶという、マフィアに袖の下を貰う警官みたいな二枚舌で有名な政治家さんじゃないですか。まだ生き恥を晒していたんですね。


■スワジランド王国の王女、ムチで打たれる

月曜日には「リード・ダンス」と呼ばれる儀式が催され、この席上でムスワティ3世が妻を選ぶ予定となっている。この儀式に出席できるのは、13歳以上の処女だけに限定されている。儀式では数千人の処女達が胸を出しながら踊ることになっているが、「ウィンドウショッピング」と大差ない、として批判されている。

おっぱい祭りか!


■万引きを煽る反資本主義運動、世界各国に飛び火

この活動のマニフェストには次のように述べられている。「ジョマンゴとはブランド名であり、その主たる目的は物を販売することではなく、多国籍企業への不服従と直接的な挑戦としての万引きを促進することにある。購買は服従に基づいた行為であり、われわれは究極の自由なモノの循環を目指す」

お前は何を言ってるんだ。


■コンビニの利便性と食の安全性について

人間だってコンビニ弁当なりカレーライスなりを食べつづけたら体を壊すと思うぞ。飯屋の定食の残飯なら大丈夫だったかも。


■ハリケーン直撃の米刑務所で囚人が暴動 人質も

この関係者はハリケーンが襲ってきて、安全確保のために家族を刑務所に連れてきていたという。

刑務所は安全なのか。


■知らない大人に話しかけられた子供は知らん振りしないで愛想良く話をしなさい

いやぁ、無理でしょ。日本でもよく『昔は悪い事したら他所の子でも叱ってた。昔は良かった』っていう向きもあるけど、実際に声掛けたら警察に捕まるじゃんか。


■授業で都議会議員を批判したり、扶桑社教科書を批判した中学教師を戒告処分

増田都子先生か……。ココまでガチ左だとかえって好感がもてるなぁ。生徒からしたらアレでしょうけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.