2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050827
無駄遣い。

HMSセレクション3 300円×8
・Ma.kub Chapter2 RACOON 410円
・Ma.kub Chapter2 Snake eye 410円
NHKにようこそ!(1)/滝本竜彦・大岩ケンヂ 105円
NHKにようこそ!(2)/滝本竜彦・大岩ケンヂ 105円

HMSはカプセルトイ。前回は8回回してプロトタイプガンダムを4回出すという惨事でしたが、今回は8回回してGブルを4回出すという惨事でした。悲しくなんかないよ、ボクGブル好きだもん。悲しくなんかないよ。Gスカイ・アッガイ・リックドム2種は1つづつ。しかもそのアッガイは差し替えパーツが欠品というありさま。とりあえずお客様センターにメールしたけど……。
Ma.kubは前回と同じ店で購入。ちょっと値段が上がってる。それでも半額ですけど。というか定価は高すぎ……。いや、塗装・造型ともに高レベルですけどね、コレ。しかし前回はA.F.Sが何個かあるだけだったのに、まだ在庫があったんでしょうか。
NHKはダメ漫画です。いや、ダメじゃない! ロリオタの引き篭もりでも、いや、ロリオタの引き篭もりだからこそ可愛い女の子に囲まれてウハッハできるのですよ? 「結局『一般人>>>>電車男>(越えられない壁)>キモオタ』なんだよなァ~」とかいってる場合じゃないですよ! アニメーフィギュアーアニメーアニメー! オタクって死んだ方がいいよな! オレとか! アハハッ! アニメー!



■男児けが:健康器具売り場で指切断 大阪

ギャワー。恐いなぁ。


■政府、中国人団体客のビザ審査厳格化 失踪者増加を懸念

ツアー客よりも留学生をチェックした方がいいような……。


■女子高生ら連れ去った男を逮捕・神奈川県警

この事件を思い出した……。


■毒キノコ「ニセクロハツ」食べ2人死亡…愛知

ちゃんと調べないと危ないですね、キノコは。


■M・ジャクソンさんを告訴した母親、生活保護詐欺で起訴

うーん。


■少女にストリップを強要してた校長、保護者が袋だたきに

ラオは少女の写真を自分のパソコンに保存していただけでなく、ネットのポルノサイトに売りさばいていた。

今から探せば見れるかも……なんて思ってもいいませんよ。


■日本の自販機から資本主義の本質を考える

バーン氏はブログの中で、自身が在籍していたバンド『トーキング・へッズ』の曲、『バーニング・ダウン・ザ・ハウス』のヒットの影で裏取引があったことを知った経緯を綴っている。ライブでこの曲を演奏すると客が大喜びしたのは、単にそれがラジオで流れていたからで、ラジオで曲が流れたのは、現金にコカインや女性といった賄賂が「こっそりと」放送局に渡されていたからだったという。

女性って……。


■【画像】猫男、CATMANと呼ばれる男

ネコミミが足りない。


■刑務所所長、うっかり誤って刑務所でポルノを放映

刑務所の広報によれば、処分を受けたジェフリー・リサス(45)は、有料ケーブル局HBOで放送していたボクシングの試合を録画したが、うっかりその後番組まで録画してしまった。

そもそも録画したのを勝手に放送してイイもんなの?


■"マレーの虎の埋蔵金" ― 山下財宝は実在するか フィリピン

ハリマオが埋蔵金を? 胡散臭すぎる。


■「ことりばこ」 まとめblogFrom dusk till dawnより)

冒頭で『千年パズルかなんかかな?』とか思ったのに……。いや、恐くないですよ。トイレも一人でいけますよ、私。
コメント
この記事へのコメント
造幣局から
ドラえもんコインの入金案内がきました♪
楽しみ~!ふふふ・・・
2005/08/28 (日) 12:09:45 | URL | ビンタ #-[ 編集]
ちょっと見てみたんですが意外とお手ごろ価格なんですね、ドラえもんコインって。造幣局謹製のタイピンとか冗談みたいに高いのに……。
2005/08/28 (日) 15:14:41 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コトリバコ
結構こえぇな。
読んでたら脊椎が痛くなってきた。
なんだろう、やなかんじ。

しかし、まあ、そういうものがあるのね。こわいわぁ。
でもこういうの超好き。
2005/08/29 (月) 14:43:24 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
私的にはメチャ恐かったですよ。なんかおばけとかよか生々しくて。一番恐いのは生きてる人間ってのは本当ですね。
2005/08/29 (月) 15:43:29 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.