2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050826
ちょっと忙しいのでアレです。適当です。



■傷害:「しつけしてやる」リンチ事件容疑者は親子三代

むしろしつけてもらえ。


■警官刺傷少年、犯行後「殺して」

しかし、警察官からたしなめられ、少年は床に座り、われに返った。「早く救急車が来てください。死なないでください」と祈った。警察官に重傷を負わせたことには「申し訳ないことをした」と反省しているという。

うーん。もっと考えて行動した方が……。


■日韓交渉文書「金・大平メモ」 韓国政府が全面開示

さらに「日本が請求権問題で誠意を示せば韓国は漁業問題で柔軟性を示す」態度をとるよう命じ、李承晩(イ・スンマン)元大統領が韓国付近の公海での外国漁船による操業を禁じた「李承晩ライン」を巡る日本漁船の拿捕(だほ)問題などでの譲歩を示唆しながら、経済協力のかさ上げを図った様子も裏付けられた。

まるでヤクザだ! 


■『東京大空襲』で集団提訴へ 被災者ら準備

訴訟の内容は今後、詳細を詰めるが、空襲被害に対する国家賠償や、国の謝罪などを求める公算が大きい。

『国』って米国? それとも連合国? まさか日本国じゃないよね?


■米映画監督が心臓発作で死亡、娘も下敷きになり窒息死

チカコさんは、食料品店のトイレに行っている最中に置き去りにされたことについて、全く理由がわからないとしている。また、カーさんがアッシュランドからいなくなる数日前に、大切な写真や書類の入った箱を捨てたと話している。

ほんとうに心臓発作なの? すごく臭いというか。


■日本が開発中の超音速旅客機「SST」

ロケットじゃん。


■「パワプロ」訴訟に韓国ゲーム会社「コナミの言いがかり」

またベンチマーキングか!


■ハムスターでケータイに充電しよう!

バイオリアクター。


■[ 印刷 ]

元ネタはこちら。[ 印刷する ]


■ジョジョ恐怖症朝目新聞より)

( >Д<)マズー


■クニミツの政はサイバーテロを応援しています。(同上)

『インフルエンザは風邪の一種』はヤクイなぁ。いつの時代の人間だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.