2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050824
『ハイペリオンの没落』の残りと『私と月につきあって』を一気読みしました。両方メチャ面白かったです。次は福井∀でも読もうかしら。ラノベ1冊挟んで大長編は重いかしら。まだ9冊も積んでるんだよなぁ。選り取り緑だぜ。



■「拳銃を奪おうと」 中3男子が警察官刺す
■刺されても少年押さえ手錠 襲撃された警部補

まぁ二階級特進しなくてよかった。


■都市再生機構の開発地に不法投棄、社長ら5人に逮捕状

この不法投棄を巡っては、昨年2月の衆院予算委員会で、民主党の原口一博前議員が「公団職員が飲食やゴルフ接待を受けて不法投棄を黙認したとの証言がある」と指摘。

うーん。


■幼児2人刺され死傷 愛知、父親が無理心中か

子どもを自分の所有物みたいに考えてるのかなぁ、こういう連中って。ホラ、古代の王様とかって生きた奴隷と一緒に埋葬されるじゃないですか。あんな感じかなぁって。


■朝鮮人の強制連行犠牲者、225人分の名簿が福島に

そりゃすごい。


■日本の経済援助78%知らず 軍国主義の印象と中国市民

こっそり減らしてもバレないですね。


■「結婚式」装い一斉摘発、偽札・薬物の密輸組織 米国

偽札は北朝鮮製、たばこは中国製とも見られている。

これはとんでもないものをみつけてしまったー、どうしようー(棒読み)。


■携帯電話盗聴の事実を政府が認める 大揺れの韓国TBNより)

良くない事ではありますけど、基本的にパンピーの携帯まで盗聴しないでしょう。それに盗聴は日本も合法的にやってるしね。


■オハイオ州の高校で女子生徒の13%が妊娠

1.宇宙人の仕業。
2.エロゲー的展開が水面下で展開していた。
3.政府の陰謀だよスカリー!
……やっぱり2かなぁ。なんにしてもおめでたい話だ。


■赤い汗をかく中国の少年

前世がカバだったとか……。まさに河馬人間。
*アンテナいきものトリビア:カバは赤い体液を分泌して皮膚を守るんだ。


■ヤフオク、CLAMPイラスト入りサイン色紙「ツバサ」

200万あったら新しいのを書いてもらえそうなもんだけど……。


■【かんさつしよう】絶滅寸前生き物図鑑「ヤンキー」とヤンキー占い

ポエムを詠もうって気概は素敵(ステッキー)ですね。ただ壁の落書きとかは勘弁。漢字や綴りのミス(しかも署名入り)とか見ると居たたまれないです。
あと占いの結果はこんな感じでした。よわー!
コメント
この記事へのコメント
2勝12敗で東関東総長までのし上がるって凄いな。
エリートヤンキーもビックリだ。
2005/08/24 (水) 23:30:29 | URL | チンマラ #-[ 編集]
はぐれメタルあたりに勝ったんですかね。私毒針とか好きだし。
2005/08/25 (木) 06:50:14 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.