2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050823
アッシマーが!(あいさつ)

MIAアッシマーにかっこいいポーズをとらせて遊びたいんですが、変形させて遊んでるだけで時間が過ぎてしまうのでままなりません。どうすればいいんだー。

今日のお買い物。

Amok/Sentenced 1680円

フィンランドのメロデスバンド・Sentencedの3rd.アルバム。何故か帯には2nd.って書いてありますが。アニソンっぽくて蝶かっこよかったです。思わずヘドバンの一枚。公式サイトで何曲か試聴も出来るので気が向いたら聴いてみるがいいさ。新譜の一曲目の『May Today Become the Day』とかチョーイカス。



■女子大生刺殺で男送検、両親「うすうす気付いていた」

普段からアレだったりしたのかな。


■元将校遺族の請求を棄却 「百人斬り」訴訟で東京地裁
■「事実なき報道、許すのか」 「百人斬り」訴訟棄却

日本刀で人間100人を斬る事が出来ない、という主張をする向きもありますが、明らかな間違いです。漫画『覚悟のススメ』では、高校生が日本刀一本で数え切れないほどの人間を虐殺していました。もちろんこの作品がフィクションである可能性も捨てきれませんが、一見して明白に虚偽であるとはいえません。日本人は反省すべき。


■盗撮容疑、山陽新聞カメラマンを逮捕 岡山

さすがプロ。手が込んでるなぁ。


■シンガポールでセックス博開催、当局が許可

オーラルセックス禁止ってすごいな。


■なぜ女性や有名人?=市民団体が「公認の基準示せ」と質問状-衆院選

元参院議員の紀平代表は「票のために名前の通っている有名人を立てるのは問題だ。また、“刺客"として女性候補を送り込むのは、道具のようで女性蔑視(べっし)ともいえる。彼女らはなぜ引き受けたのだろうか」と訴えている。

男性だったら『元参院議員の紀平代表は「票のために名前の通っている有名人を立てるのは問題だ。また、“刺客"として男性候補を送り込むのは、道具のようで男性蔑視(べっし)ともいえる。彼らはなぜ引き受けたのだろうか」と訴えている。』ってごねるんだろうか。


■女子サッカー試合でスコア50-1 正キーパー不在の逆境

まさに逆境イレブン。これが逆境だ!


■MSの次世代OS『ウィンドウズ・ビスタ』は期待外れか

というかOSなんか何でもいいよ。私は2kたんで不便した事ないもん。


■「オタ」「きもい」──スタッフのブログ発言、企業を巻き込む騒動に

公式サイトに謝罪文が出てますね。まぁ私含めてオタがキモいのは事実ですからどうでもいいです。というか私はネイサンズなんて入ったこともないですし、これからも入らないでしょう。プロレは外食なんて出来ないんだよ!


■各党は拉致問題をどう考えているか? マニフェスト検証

社民党が拉致を認めるなんて! 結局消去法で自民しか残らないんですよね、毎回。まぁ適当に第一党になれなそうな政党に入れるってのはアリかもですが。


■韓国人が「苺ましまろ」にファビョるカトゆー家断絶より)

たぶん『日本の地(理)』じゃないかなぁ。むしろ『まあ、「苺ましまろ」のスタッフにはVIPPERがいて、自らVIPクォリティをアピールしてたりしたので確信犯かもしれませんが。』がイタい……。


■ワンダーフェスティバル2005夏のコスプレ コスプレイベントとしては「一番濃い」?(同上)

巨乳ぅぅーハンタぁーー! タラール族! 妖鳥! レイザーラモンHGはコミケで見たからいいや。


■ゾイド カスタマイズモデル

M.o.Eさんに『ゾイドカスタマイズモデル』の情報が! 検索してもまったく発売日がわからなかったこれですが、やっとこさわかって一安心。コングだけ欲しいぜ。
コメント
この記事へのコメント
妖鳥ワロス

アッシマーはMA用とMS用と遊ぶ用で3体必要ですな。
あと2体いっとけ。 
2005/08/23 (火) 23:14:31 | URL | チンマラ #-[ 編集]
妖鳥の人にはカイムさんも連れてきて欲しかったですね。

実際3体欲しくなりますですよ。というか山ほど集めてライフルを無限連結したい……。
2005/08/24 (水) 06:12:20 | URL | アンテナ #-[ 編集]
都市再生機構
取材先なんで・・・今度聞いてみます、ほんとのところ。
2005/08/24 (水) 22:25:08 | URL | TOP #-[ 編集]
それは夢のある話だ。
ビキッ!
「なに”コいて”んだァ"ブン屋"ァ……?」
!?
見たいな展開にならないように気をつけて。
というかコメントが一日ズレてるよ!
2005/08/25 (木) 06:47:53 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.