2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050822
今日の無駄遣い。

機動戦士ガンダム宇宙のイシュタム(1)/飯田馬之介 105円
機動戦士ガンダム0079外伝 MS戦記/高橋昌也・近藤和久 105円
琉伽といた夏(1)/外薗昌也 105円
MS IN ACTION!! アッシマー 1250円
MS IN ACTION!! ガルバルディβ 660円
MS IN ACTION!! ハイザック 660円

ガブスレイ&ハンブラビ発売を前に、隣の県の量販店までアッシマーを買いに行きました。運良くガルバルディが安売り中で、大喜びでゲット。加えてなぜか一つだけ値引きされているハイザックがあったのでこれもゲット。前に値引きセールでもやってたのかしら。なぜか『匠魂vol.3』も売ってましたが華麗にスルー。だって欲しいのがキカイダー01だけなんだもん……。
ついでに古本屋の100円コーナーを物色。やっぱり大きい店舗は違いますね。ベルセルクとかずらっと並んでてなんかブルジョワな感じ。あぁ、都会ってイイなぁ。

とりあえずハイザックがかなり遊べる感じなのでたまらんです。しかしフィギュア用スタンドが欲しくなるなぁ。接地ポーズでしか飾れないのはなんとも。



■小5女児にわいせつ行為、小学校PTA会長を逮捕

PTA会長! 筋金入りって感じですね。フィギュア萌え族長の称号を与えよう。


■殺人未遂容疑で18歳専門学校生逮捕 大阪の鎌連続襲撃
■「おとなしい」が奇行も 通り魔事件で逮捕の少年

ここの人だそうで。……とりあえずセリフが長いですね。あと女の子がちょっとかわいい。しかし『自作のホームページには小説とともに、「お気に入りテログループランキング」と称するコーナーがあり、アルカーイダなどを紹介していた。』とか危ないですよね。何が危ないって私とやってることがあんまり変わらないところとかが。『好きなカニバリストはアルバート・フィッシュです☆』なんて言ってる場合じゃないっつーの。


■女子大生殺害で男を逮捕 遺留物とDNA一致 愛知・岡崎市の通り魔事件

容疑を認め「むしゃくしゃしてやった」などと供述しているという。下村さんとの面識はなかったとみられる。

こわー。『むしゃくしゃする→誰かを殺す』って思考回路が怖い。まさにショート寸前。


■スクウェア・エニックス、タイトーをTOBで子会社に

へー。


■ガレキが山のように賑わう――「ワンフェス2005[夏]」開催

ガレキなんて作れねェから行かねェよチクショウ。以前蓬ガレージさんが出してた『量産ドラゴン(完成品)』とかが再販されてたら話のネタに行かないでもない。


■「教会側からの圧力」でコンドーム配布中止

キリスト教は基本的に『生めよ殖えよ』ですからね。


■シャラポワの乳首消される

女性差別だ! 男の乳首が出てても文句言わないくせに!


■真面目な女性が犯罪者と恋に落ちるのはなぜか - 人生のスパイス? 同情心? 美化? 脆弱性?

『危険な相手との“恋”を美化して陶酔』ってのが一番ありえそうなイメージだなぁ。


■セクシー女性でウミガメ保護は女性蔑視!?

古い方もいいけど新しい方もなかなか……。


■ピアノマンの正体がついに判明か 英

くたばれこのペテン野郎! そういえば最近『ぱにぽに』が観れてないなぁ。


■【WEB】女子高生が食糞に挑戦するブログ

女子高生の食糞……。萌えるかも。食糞は基本的に一口大に切り分けたそれを噛まずに飲み込むんですが、そういった安易な方法に頼らない所に好感が持てます。


■アメリカのテレビ番組に堂々とスゴイ漢字出た~!

そういえば最近どこかですごい外人漢字を見たんですが、どんなのだったか忘れてしまいまった。ネタにしようと思ったのになぁ。


■避妊総論TBNより)

ピルは飲み続けなきゃいけないからめんどいんですよね。


■GF団さんのワンフェスレポート(写真のみ)

覚悟のススメフィギュアは出来よさげだなぁ。安心して買えるかも。
コメント
この記事へのコメント
ティターンズ祭か。うらやますぃ。

テロランク、全部1位0票じゃん・・・
っていうかタケシは落ちのつもり・・・?
あと漫画は1P目を見た瞬間衝撃を受けました。

ワンヘスはいっぺん行ってみたい気がするな。
とりあえず覚悟のためではなくオッパイフィギャーのためのイベントであることだけは伝えておこう。
2005/08/22 (月) 22:44:54 | URL | チンマラ #-[ 編集]
確かにティタ祭りなんですが、ウチには同サイズのエゥーゴの方がいないので寂しそうです。あとアッシマーマジかっこいい。

『ここは面白いホームページですので
存分に
見ていって下さい』
って文章が一番面白い。何か奥深いものを感じます。

ワンフェスは同人誌即売会すら一般参加したことがない私には敷居が高いッス。あと完成品ならおっぱいフィギュアも欲しいッスよ!
2005/08/23 (火) 01:35:40 | URL | アンテナ #-[ 編集]
わからん
その少年のHPどうやって行ったらいいかわからん。アドレスプリーズ。

ワンフェスんとこの、フェイトとヴァンパイアにはさまれた、なんかすげーカッコイイの何? それだけ欲しい。なんかデビルマン最終形態みたいなやつ。もしかして、トリニティブラッドのクルースニクか?
2005/08/25 (木) 14:47:48 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
削除されたんでしょ。

フェイトって面白いの?
なんか槍持ってる奴が気になるな・・・
こいつだけ世界観違うぞ
2005/08/25 (木) 19:38:03 | URL | チンマラ #-[ 編集]
消されてますね。

私もわかんないッス。>フィギュア
カッコいいッスよね、あれ。

フェイトはやったことないですけど面白そうですよ。
参考:http://flat-racing.sakura.ne.jp/oretoumi/FATE.JPG
ヒロインのステファニーさんの造型は好きです。あと眼鏡の人。ライダーとか言ったか。
2005/08/25 (木) 21:11:39 | URL | アンテナ #-[ 編集]
あーおにす
超みたかったっす。

フェイトのことはアポンタに聞くといいっすよ。あいつ唯一仲間内でやってるんで。

あ、南さんでもいいっすよ。
2005/08/26 (金) 15:14:00 | URL | ヒゲ #8BW07pUI[ 編集]
まぁやってないけどどうでもいいッスというと信者の人が怒るかもなので言いませんけど、ホントの所どうでもいいッス。最近出たトレーディングフィギュアは出来がよさそうなので欲しいですけど。
2005/08/27 (土) 01:35:53 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.