2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050518
ちょっとアレがナニなので簡潔にアレしますね。



■恋人には言えない…働く女性の3人に1人は水虫?

数年前、突然足が靴が履けないくらいにはれ上がったんで急いで病院に行ってみたところ、水虫だと診断されました。幸い貰ったお薬ですぐに治ったんですが、かなり辛かったです。皆さんも『水虫かな?』と思ったら病院に行ったほうがいいですよ。
でも私は自覚症状なかったなぁ。突然なったのかしら。


■「萌え」市場:2~3兆円規模を考える

この市場が成長していくということは、この国の何を映し出していくのだろうかという気もするのだが……。

何を映し出していくんですか?


■補助犬拒絶、8割が経験 利用者団体調査

以前ビルの入り口に『介助犬:可 盲導犬:不可』って表示があったなぁ。盲導犬とはいえ、犬にわかるのかしら。


■靖国参拝「周辺国の視点を」 シンガポール・リー首相

まぁシンガポールは中国が恐くて反中的な言論を弾圧するような国ですからね。意外性がいまいちですな。


■女性教師にエプロンの着用指示、男子生徒の授業集中で

エプロンの方が萌えるって人もいそう。


■「日帝被害者数103万人は適当に算出」

適当って……。適当でいいの?


■“監禁王子”の所在2カ月把握せず…保護観察所

買収されたんじゃないの?


■女装16歳少年ひったくり 出会い系で会った男性被害

「趣味か!」「任務ですよ!」


■9歳の少年、卵を温めヒヨコ13羽を孵す

ニワトリになったら食べるのかな。いや、食べてもいいんだけどさ。


■衆人環境でも平気で交わる男女、そしてそれを見ている少年たち

ビデオに録って売ろうぜ。


■スウェーデンの激クサ珍味 臭すぎて専用博物館に

そこまで臭いのか。くさや好きでもギブアップするのかしら。


■緊急避妊薬をめぐり迷走する米国の論争

まぁキリスト教の人たちはゴム使うのすらためらうらしいからなぁ。


■『Halo 2』のバグを悪用するプレイヤー:情報交換サイトも

『Halo 1』でも手榴弾を使って通常行けない所に行くって裏技があるらしいですが。バグ利用はともかく、そっちは残して欲しいなぁ。


■性交中の急激な体位変更でペニスが折れた男性が女性を告訴 米

男の許可がなきゃ体位を変えられないなんて冗談じゃない。


■暴動ではない 「よくやった」と称えているのだ

中国人サポーターのブーイングを『クンシー(おめでとう)』と言ってると伝えて後日その部分を削除した『赤旗』みたいですね。


■上下に重ねて展示してある靴を、きちんと揃えまくる幽霊に悩む靴屋さん

良くある良くある。たまに緑色の小人さんが以下略。


■(すごく大好きな)彼・彼女の尿を飲めますか?:結果発表

一回の量が200cc前後でしたっけ。勢いが冷水機のそれと同じか少し強いくらいと仮定して……。ギリギリ飲めるかな……。ほら、おしっこは空気に触れなければに臭わないって言いますし。以前『ラッパで飲みたい』とかいった気もしますがそれは気のせいです。
コメント
この記事へのコメント
体位を変えることは許可しないーーッ
jojoの『マンインザミラー』戦を彷佛とさせますね。
「我々はこれを"爆発ペニス"と呼んでいます」ってくだりは金言。

パンツァーティーアシリーズ欲しいなあ。あとHGアッシマ。
2005/05/21 (土) 01:06:12 | URL | にく #-[ 編集]
こうなったら我々もアレを”爆発ペニス”と呼ぶしかありませんね。

パンティーは子供の頃は嫌いだったんですが今みると死ぬほどカッコイイですね。マシーネンクリーガーと同縮尺になったし(パイロット以外)。
アッシマーより発表以来情報が入ってこないガンダムTR-1が気になる……。
2005/05/21 (土) 12:40:29 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.