2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20150216
オイッス、アンテナです。
『神羅万象チョコ』10周年イベントで新弾関係の情報が出るみたいですね。10章4弾のストーリー等でサイガ達は地上に干渉しないぜ、みたいな事を言ってたんで、全くの新規まき直しって感じなんでしょうか。楽しみのような、不安なような……。




■特養「すばらしき仲間たち」で殴る、蹴るの虐待

すばらしくない!


■大分・コンビニ:「万引き」届けた小学生6人を犯人扱い

コンビニの店長って大変ですからね。どう考えてもおかしくなってるのでカウンセリングとか受けた方がいいと思う……。


■曽野氏コラムで南ア駐日大使が本紙に抗議

アパルトヘイト賛美はドン引きだわ。日本人は名誉白人扱いだったとはいえ……。


■「ロボット犬」でも蹴っちゃダメ? 倫理めぐる議論盛んに

まぁ、気持ちはわかる。近いうちロボットの権利を叫ぶ団体とか出てきそうですね。


■渋谷区、同性カップルに証明書 条例案「結婚に相当」

へー。いい話だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.