2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20150209
オイッス、アンテナです。
先週末はワンフェスだったみたいですね。いろいろ新製品情報も発表されたようで。
個人的に注目してるのは、コトブキヤの『ゾイド』のアクションフィギュアです。本家トミーのキットの出来がイマイチだったデッドリーコングやランスタッグも出してほしいですね。いや、ムラサメも大好きなんで欲しいですけど。
こちらによるとお値段は本家キットと同じくらいらしいので、2500円前後という事になりますね。……それで採算取れるのか!?



■イスラム教から逸脱…操縦士焼殺を宗教界が非難

「カリフ制国家を作るぜ!」って息巻いてますけど、他のムスリムに嫌われてたらやっていけないと思うんだけどなぁ。


■米スポーツ誌に「ぽっちゃり」モデル水着特集、現実により近く

個人的にはこれくらいがいいですね。多様な体型のモデルさんが活躍したら面白いですけど、商売的には痩せてる方がいいのかな。


■ワクチン不要論の医師を当局が調査、はしか流行で 米

「医師である以上、人々に危害を加えないのが当然だと考えられているのに、こうした医師たちは害を生み出している。すでに一掃されているはずの感染症を広げよと説いているのだから」

まぁ、そうなりますよね。


■藤田和日郎先生の名作[うしおととら]が今夏TVアニメ化決定!

妖怪ブームですしね。まぁ、企画自体は『妖怪ウォッチ』の前から動いていたでしょうけど。


■刺繍は全て手仕事!約6年かかった『乙嫁語り』アミル衣装ついに完成

すげぇ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.