2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20150202

強い発掘ハンマー出た! オイッス、アンテナです。
生産ハンマー最強と名高いミラガルズイーラを余裕で超えるこの性能……。もうハンマーは作らなくていいやってなりますね! まぁ、私はハンマーはたまにしか使わないんですが。

『MH4G』発売からかなりたちますが、いまだに登場していないモンスターがいるのはどうなんでしょう。ダラを、ダラ・アマデュラを狩らせてください……。




■鼻血の描写「伝えたのは真実」 美味しんぼ原作者反論本

まだやってたんだ。というか「みんな鼻血出してるけど言わないだけ」って言ってませんでしたっけ。「出す人もいる」ってのはかなりの後退だなぁ。


■地球最接近の小惑星、衛星の存在が明らかに

へー。衛星を伴った小惑星が遠くから飛んでくるって、なんか不思議な感じがしますね。


■3日間で170万枚申し込み=東京駅記念スイカ-JR東日本

170万! こんだけ人気だとちょっと欲しくなってくる……。


■国家反逆容疑で主婦逮捕=ウクライナ侵攻警告―ロシア

主婦の逮捕はロシアの軍事侵攻を事実と認めることになりかねず、ウクライナ危機を「内戦」と信じる多くのロシア国民に動揺が広がっている。

なるほど。というか何でバレたんでしょう。他所の大使館の電話とか盗聴されてるのかな。


■部下が土日に「イラストレーターの副業」をしていた! どうやったら止めさせられるか

「会社は給料も賞与もできるだけ出してるんだから、社員だって持ちうるすべての情熱を会社の成長に傾けてもらわないと困る!」

物凄いブラック臭が。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.