2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20141222
オイッス、アンテナです。
告知が遅くなりましたが、コミケ参加します。
12月30日(火) 東エ‐25b
でお待ちしています。ゲルハルトも高崎もいろいろ忙しくて何かと忙しくて出展物はアレになりそうですが、お手すきの時にお立ち寄りいただけるとうれしいです。




■イスラム国が「性の聖戦」を拒否した150人の女性を殺害

うーん、ISの人はテロリストを廃業して日本に遊びに来たらいいんじゃないでしょうか。秋葉原ではたくさん売ってますし、そういうゲーム。


■スペインのGoogle News閉鎖で、新聞協会がパニック

「利用料取れば儲かるぞ!」って思ったら「んー、有料なら撤退するわ」ってなっちゃったわけですね。googleのニュースから飛ばなくなるとかなりPV減るだろうなぁ。


■昔作ったゲームを外国人が知らぬ間に「パワーアップ移植」していた → オリジナル開発者がぶち切れて本気のゲームを出す

面白そう。スマホ持ってないのでアレですけど……。


■酒田市長辞職勧告案、検討求める 市議会第3会派、他会派は同意せず

「市長辞めろ!」って人たちは障害者福祉関係の議題でも反対するんだろうか。


■オバマ大統領、自らが受けた人種差別を語る「駐車係やウエイターに間違えられた」

日本でもお客さんを店員に間違える人は結構いますけど、向こうだと黒人が間違われるのは有意に多いんでしょうね。


■ゾンビCo-opゲーム『NMRiH』の殺害可能な子供ゾンビに批判、開発者が「検閲はしない」と公式声明

我々のゲームは無料で、常に作りたいゾンビゲームを作るという情熱と楽しみのみで開発してきた。もし本作を好きになれないのなら謝るが、残念ながら譲歩することは出来ない。

カッコイイ。


■3Dプリンタ製の義足で自由に駆け回れるようになった犬

ちょっとぎこちないけど楽しそうだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.