2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050815
夏コミの戦利品(順不同)。

・『a heart beat』『戸惑いと陵辱と恋心』(ぷり桃さん)
高崎さんに貰いました。『トップをねらえ2!』本と『エウレカセブン』本。前者は褐色スキーの私は大満足。後者は輪姦スキーの私は大満足でした。両方原作観てませんが。

・『SUPER SENKORO TIME』(P-n=Gさん)
高崎さんに貰いました。『旋光の輪舞』本。エロいエロい。シューティングはパンドラ以外やらない私ですが、原作もこれだけエロいならやりたくなってくるですよ。

・『大人OS!』『大人DE姐さん。』(大人スターさん)
『OS娘』本と『リネージュ?』本。挨拶に行ったときに「生活費削って刷りました」という発言を聞いたので買わないわけにはいかなかったのです。2k大好きっ子の私のためにまた2k本を描いてください。させ子も好きですけど。後者は褐色スキーの私は大満足。

・『MELTY準備号』(すたじお西海岸さん)
『メルティランサー』本。10周年という事でキャラデザ自ら本を出そうってことなんですが最近メチャ忙しいらしくて準備号になったようです。私は信者なので楽しみが伸びて嬉しいです。場所が近かったので売り場を無人にして買いに行きました。

・『萬』(終日庵さん)
オリジナルふたなり本。全編ふたなりでエロエロでおなかいっぱいです(いい意味で)。場所が近かったので以下略。

・『Multi Task』(WARP商会さん)
『OS娘』本。2kエロ虐待。メチャ上手くてメチャエロいんですけどコアな内容で人を選ぶかもなんですが私にはストライクなんでわかんないです。場所が以下略。

・『foxy extra story』『98SE』『MUST』(realさん)
『伺か』本と『OS娘』本2冊。全部メチャ面白かったです。『伺か』なんてなんというか懐かしいなぁ。OS本2冊はシリアスとはっちゃん×せっちゃん。『SE』は続きらしいので前のも欲しいなぁ。売ってたかもですが急いでたので確認できませんでした。なぜなら場所以下略。

・『ピュアハート牛乳館』(ROMANTIC FOOLさん)
『ガオ!』に掲載された漫画。1歩間違ったら『痴人の愛』ですが違う方向に間違ってるので大丈夫だと思います。というかゆらさんマジ萌える。

・『PANTSER FRONT』(SLeeVeさん)
オリジナルパンツ漫画。すごくバカでした(いい意味で)。ぱんつぱんつ。

・『Troubled Windows IN USA』『妖怪赤ちょうちん』(ネタ具現化委員会さん)
前者はアメコミ調のフルカラー漫画。アメコミ作家の寄稿もあるきちがい作品。このクオリティで1000円は安い。いやぁいい買い物をしたなぁ。後者はフィギュア。造型・塗りともに高レベルなんですが自立しません。どうしてくれよう。ともあれ次回はぜひとも大銀醸を……。

ラインナップがかなり偏ってますが気にしたら負けです。パンドラ本とかゾイド本とか由乃さん本とかも探したかったんですが気力が足りませんでした。仮眠ぐらい取ってから行けばよかった……。



■GHQが破壊、粒子加速器60年ぶりに設計図発見

物理学のほか放射性物質を使った生物実験など、さまざまな研究に役立ち始めた矢先に、京都大などの装置とあわせて4台がGHQによって破壊された。その行為は、米国の科学者たちからも「人類に対する犯罪」などと猛烈な非難を浴びた。

脳みそまで筋肉のアホ軍人に多くを求めすぎですよ。


■リストカット:小中高生で急増、1クラスの女子全員の例も

まぁ戦闘中の気分転換には良いんじゃないですか? ワムゥも似たような事やってたし。


■対日政策に言及せず 国民の統合と和合訴え

日和ってる?


■タトゥー謝罪ソング「ゴメンナサイ」11回

レコーディングで歌詞を見たジュリア(20)が不機嫌になり、作業が一時ストップしたが、レコード会社側が「いい曲だから」と説得したという。

……いや、ダメだろ。


■編み目を自動的に数える針、英学生が考案

すごいようなすごくないような。


■前部前頭葉切截 ― ロボトミーは"悪魔の手術"か

グロいって言うか怖い内容なので注意。


■鳥のエサやり器にもぐり込んだリス、食い過ぎで出られなくなる

ディズニーキャラみたいだ。


■ゾイドジェネシス GZ-014 デッドリーコング

トイ部さんのコングレビュー。やっぱりギミックが減ってるのは寂しいけどカッコイイなぁ……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.