2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20140602
オイッス、アンテナです。
『アサルトキングダム』の新しいの買ってきました。


エクシアR2。後ろにいるのは『アルティメットアクション』の無印エクシアです。塗装は省略されてますが、こっちはビームサーベルやダガーがついてきていい感じです。
IMG_1774.jpg
俺が! 俺たちが! ガンダムだ! ってこんな感じでしたっけ。

IMG_1771.jpg
スルーする予定だった0ガンダム。手に取ってみるとカッコイイんですが、やっぱり地味だよなぁ、こいつ。

IMG_1770.jpg
ジェガンD型。ディテールも細かくてイケメンです。普通のも欲しくなる。

IMG_1769.jpg
ザク2。指揮官ヘッド、ザクマシンガン、ヒートホークにマゼラトップ砲と、付属品がやけに豪華です。
バズーカはシャアザクに付属の奴。

IMG_1775.jpg
台座を組み合わせるとサムソントレーラーに! ……というかサムソントレーラーをばらすと台座に!
雰囲気は出てていい感じ。

ザクが異常にサービス満点だったので、ジムとかも楽しみですなー。いつ出るのかわかりませんが……。



■衝突でバイク30m飛ぶ…直撃の女性ら死亡

時速100kmって……。


■「もうブラックと呼ばせない」ワタミ正念場 労働環境改善、新業態で再成長目指す

「365日24時間死ぬまで働け」という表現を改めた-。

うーん、表現を改めても実態は改まらないのでは……。


■中国「邪教組織」、マック店内で殺人か 携帯番号教えぬ女性袋だたき

こわー。


■超高層ビルのガラス張りの床にひび? 米シカゴ

「不審な物音」を聴いた人、怖かっただろうなぁ。


■すき家ストライキを「違法なスト」と断じたゼンショーユニオンの収支が0並びで活動実態がないことが明らかに

それって傀儡政権的な……?


■ミシンを接続できたゲームハード『ゲームボーイ』の豆知識パート2

『グルコボーイ』! 今はやりのゲーミフィケーションですね。


■松野泰己氏すら覚えていなかったSFC版『タクティクスオウガ』裏コマンドが19年越しで発見される

おおー。


■スウォッチ、最新の機械式ムーブメント搭載した「SISTEM51」発表

51個! パーツを増やした高級品もいいですけど、極限まで減らしたってのも面白いですな。ちょっと欲しい。


■「ガンダム THE ORIGIN」第1話90秒予告、本日公開!

おお、いい感じだ。『The Origin』はガンダムファン以外でも楽しめると思うんで、ぜひ原作もチェックしていただきたい。


■「出入り禁止を食らった人に質問、どんな理由で、どこからかを教えて」興味深い回答いろいろ

●自分はパン・ケーキ屋から出入り禁止を食らった。アジア人の友達の誕生日のためにケーキを注文したのだが、毛沢東の写真といっしょに「最も栄誉ある尊敬すべき指導者から、その同志の栄光ある誕生日を祝う」という言葉を添えた。
奇妙なことにケーキは作ってくれた。そして彼らは僕が2度とその店に出入りできないと告げた。


面白い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.