2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。アンテナです。
破幻のジスタ』が売ってたので、藤堂・武器丸・鳥丸だけ買ってきました。山田が欲しかったんですが、売ってませんでした。
IMG_1761.jpg
思ったよりサイズが小さめだったのがアレですが、なかなかイケメンです。デザインは『ガンダムウォー』とかでメチャカッコイイイラストを描いていた木下ともたけ先生。

IMG_1762.jpg
ブロックトイ的に組み替えられるんですが、本体がヒロイックな藤堂さんしか入手できていないので、幅が広がらないのがつらいです。

硬質プラの無色クリアパーツの噛み合わせがきつく、また割れやすいので破損には注意が必要かもです。雑に扱っていたからか、鳥丸の翼の基部が割れてしまいました。これ、ちびっこがいじったら壊しまくるよなぁ……。

あ、ちなみにチョコは美味しかったです。あとマスコットがヤバイ



■中国バイドゥ「顔文字」会社に30万回アクセス

この件かな? 会社のIP出したままハッカー攻撃とは……。


■「スコーピオンズ」ドラマー、ドバイで禁錮刑

ちんちん見せるのはともかく。人種差別っぽい発言は……。


■すき家 人手不足で新装開店できない

景気も回復してますし、ブラックで有名な外食にわざわざ行かないって事でしょうか。


■エアロスミス「もうアルバムを作る意味がない」

うーん、エアロスミスですら厳しいのか……。まぁ、音楽以外にも娯楽がたくさんありますからねぇ。私は好きで結構買うんですけど。


■養子に性的暴行をした義理の父、刑務所で輪姦される-ブラジル

パンツが茶色く汚れてるのが……。


■Xbox Entertainment Studiosと米大手TV局“Showtime”が近く「Halo」TVシリーズに関する提携にサインか?Varietyが報告

TVドラマかな? 日本でも見られるかしら。


■英デイリーメール 「日本人女性のように生魚と緑茶をとりなさい。長生きしたければ」

生魚なんてそんなに食べませんよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.