2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20140428
おはようございます、アンテナです。
『神羅』新弾30個完食しました。1箱+サークルKで10個だったんですが、サークルK分がほとんどダブりという悲劇……。
まぁ、クオンさんが普通のとアナザーの2種類ゲット出来たりしてありがたかったんですが。
ホロのダブりはサイガのみ。うーん、ポラリス欲しかった……。
全プレのシズクのために、増税分で足りなくなった切手を買ってこなければ。




■2歳男児のおしっこが発端 中国と香港のユーザーが激突

あんまり意識してなかったんですが、香港と中国本土って全然違うんですね。


■自力生還の漁師「運良かった」 家族は「幽霊が」と驚き

「大変だったが、トライアスロンをしたと思えばいい。港に帰ってきた船も偉かった」

いや、普通の人は準備もなくトライアスロンとかしないので……。タフガイすぎる。


■サルの脳、まるっとお見通しだ 浸せば透明、世界初の液

へー。脳以外は透けないのかな。


■古書店:トリ違えて「駒鳥姉妹店」開店

面白そうだけど、そんなに鳥好きのお客さんがいるだろうか……。


■伝説は本当だった!アラモゴード市の埋立地発掘作業からAtari 2600版「E.T.」のカートリッジが出土

マジで埋めてたのか!


■実際に動作する『Fallout』の「Pip-Boy」レプリカが登場、リアルタイムマッピングに放射能探知機能も搭載

ちゃんとガイガー・カウンターついてるのか……。


■角竜狩猟解禁!『MH4G』最新PVで新しくなった砂漠、そして謎のモンスターを今すぐチェック

楽しみですけど、角竜と蛇亜種は今から憂鬱だ……。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.