2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20140421
オイッス、アンテナです。
新アニメをちょろちょろ見てるんですが、やっぱり『ジョジョ』は凄いですね。
ただ、キャラデザもアレンジが少なくて、新鮮味がないと言えばないような……。
どれくらい原作を消化するのかわかりませんが、このテンションを維持してほしいものですのう。



■新社会人:「上司との酒は仕事」6割 意識の差、鮮明

というか、上司の皆さんは何で一緒に飲みたがってると思うのだ……。オゴリでもいやだよ。


■港で政府高官が記念撮影 不明者家族が激怒、即刻更迭

下っ端ならともかく、偉い人が観光気分とか凄いな!


■円城塔さんが米文学賞の特別賞受賞 日本人2人目

こりゃめでたい。『Self-Reference ENGINE』は面白いのでお勧めです……が、SFファン以外には意味が分からないかもしれません。


■損傷した脊髄に電気刺激、まひした機能が一部回復 米研究

へー。


■故人のアバターと話せる?!オンライン上の履歴をもとに、仮想人格を形成する技術

SFだ! 『ユービック』みたいな……。


■超巨大ジェンガに5台の建設重機が立ち向かう!

ナンセンスすぎる……。しかし器用ですね。


■Zenimax Mediaが3種の「Nuka Cola」商標を米国特許商標庁に出願

ブランド保護目的かぁ。残念。青白く光るコーラが飲めると思ったのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.