2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20140303
オイッス、アンテナです。
XPのサポート終了が近い昨今ですが、皆様どうお過ごしでしょうか。
スペックとかぶっちゃけさっぱりわからないので適当に選んだんですが、最近のPCなら最近のゲームは動くと思っていいんでしょうか……。
バックアップソフトの入った外付けHDDとか、新しいPCに繋げていいのかな……。というか新しいPCのHDDと容量が一緒だけどバックアップできるのかな……。



■「3人の親」から体外受精、米当局が実験の可否検討

なるほど、ミトコンドリアを移植すると『親が3人』って状態になるんですね。


■中学生装い売春斡旋、容疑の経営者ら逮捕 警視庁

 福井容疑者らは女に「年齢は絶対ばらすな」と命じていたが、男性会社員は「18歳ぐらいに見えた」と話しているという。

まぁ、さすがにばれますよね……。


■「憲法自体が“憲法違反の存在”」自民党副幹事長・赤池 誠章議員による憲法審査会冒頭発言書き起こし

「共産主義者が!」って、冷戦時代じゃないんですから。


■北朝鮮が人類史上初の「太陽」に着陸成功を発表!黒点のサンプルも持ち帰る

1億5000万キロを4時間で踏破! さすがは偉大なる民族の革命戦士ですな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.