2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20140106
あけましておめでとうございます。アンテナです。
冬コミお疲れ様でした。今回は様々な事情が重なって新刊を用意できませんでしたが、次回にはお出しできると思うのでよろしくお願いします。



■お歳暮、おせち…年賀状以外も自爆営業 「顧客は局員」

ブラック過ぎる……。


■ハローワーク:紹介先は「詐欺会社」 行政の情報共有なく

そういう怪しい会社もハロワに求人出してるんですね。このケースみたいに途中から怪しくなるのかな?


■中国「覚醒剤の村」、最大の製造拠点を摘発

南米みたいだ。


■ワタミ株記載ない渡辺美樹氏…資産公開の抜け穴

参院事務局はこの基準が設定された経緯について、「分からない」と言う。

わからないってお前……。


■留守番電話に法王からメッセージ スペインの修道院

留守電にメッセージを残す法王ってのもシュールですね。


■「空から人体が降ってきた」 航空機の格納部から落下か サウジアラビア

『人体の一部』……。拾った人はびっくりするでしょうね。


■「盲腸の請求書を見てぶったまげた…」アメリカ人のありえない医療費に対する海外の反応

アメリカ人は医療費で破産するって話は聞いたことがありましたが……。たかが盲腸でこれじゃ破産するわ。


■実写「パトレイバー」に人が乗れる実在のロボ「クラタス」が登場

このほど画像が公開された「クラタス」は、2014年4月5日から上映される「THE NEXT GENERATION パトレイバー 第一章」に登場。作中でイングラムと対じすることになるレイバーだが、映画のために作られたものではなく、実在するロボットだ。

あ、敵なんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.