2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20131209

頭と胴の発掘ゴア装備が揃いました。オイッス、アンテナです。
いやー、発掘装備集めはマジで大変ですな。スキル『潔癖』とか『一心』とかは出るんですが、肝心の『刀匠』がでない! まぁ、基本的に普通の装備品使ったほうが強いんで、あんまりこだわっても仕方がないんですが……。



■青森首輪拘束死:「神に認められる修行」エスカレート

太田さんの交際相手ながら暴行に加わり懲役9年の判決を受けた受刑者(39)は、逮捕後も「パチンコをしないと2012年に世界が滅ぶ」という斎藤被告の言葉を信じ、あせりを抑えられなかった。

ど、どういう理屈だ! マインドコントロールされるとおかしいと思わなくなっちゃうんですなー。


■漫画家と猟師 二足のわらじ…津山の岡本さん

おお、『山賊ダイアリー』。超面白いんでオススメです。


■死の宣告ではなくなったHIV 25回目の世界エイズデー

完治した例もあるようですが、それはかなり特殊なタイプだったみたいですね。


■ラジオでIQテストを受けて墓穴を掘ったロンドン市長

Oh......


■モルモン教の指導者がホームレスに変装、思いやりの心説く

仏教説話とか日本昔話とかに出てきそうな話だ。


■中国アニメ「Star Guardian(元气星魂)」 実は想像以上に凄い作品だったようです

これは、ギャグなのか……?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.