2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20131202
アスタロットさんフィギュア化決定!
オイッス、アンテナです。
アスタロットさんがエクセレントモデルで出るようですね。私はアクションフィギュアが好きな人なので様子見ですが、とりあえずめでたい。以前出た立体物はアレだったので……。マステリオンはかっこよかったですけど。
あとはいつか参考出品されていたfiguartsサイガが出てくれれば……。




■白ヤギさんたら 嫌がらずに食べた

へー。面白いですね。うちの近所でもやらないかな……。


■小学校の女性非常勤講師、わいせつ動画出演の疑い

これ、AV的には逆に売りになるのでは……。


■米作家J・D・サリンジャーの未出版作品がネットに流出

とりあえずタイトルはサリンジャーっぽい。


■両親びっくり…「赤ちゃんがレントゲン撮影をするときの工夫」

シュールすぎる。


■インド 世界初の「子供製造工場」 人気高まる

非合法な奴ならアフリカにありましたね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.