2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050811
いよいよ明日から夏コミですね。暑いので体調に気をつけて楽しんできてください。
ウチは3日目(14日)、おそらく新刊オフセと既刊オフセが1冊づつ、新刊コピー本が2冊になると思います。『アクシズ先遣艦隊』さんにも置かせてもらうと思うので、そちらもよろしくです。



■校内の水道配水管壊す、中3男子4人逮捕…東京・狛江

調べに対し、少年らは容疑を認め、「学校はおれたちにだけ厳しかった」などと話しているという。

教師を殴ったりガラスを割ったりする生徒と教師を殴ったりガラスを割ったりしない生徒に同じ指導をしろって言うのか。


■慰安婦問題の解決願いデモ 支援団体が各国で

李容洙さん! 1944年から3年間従軍慰安婦をさせられたり、強制連行された年齢が14歳だったり16歳だったりする李容洙さんじゃないか!


■妻が刑務官射殺し夫脱走させた夫妻、逃亡の末に逮捕

テネシー州矯正局によると、強盗罪で実刑35年の判決を受けていたジョージ・ハイアット服役囚は、刑務所の看護師だったジェニファー容疑者と服役中に知り合った。ジェニファー容疑者は、ジョージ服役囚のためにレストランから食べ物を持ち込むなどしたため、服役囚と不適切な関係をもったとして昨年8月に解雇されている。2人は3カ月前に結婚したという。

うーん。


■民主党の水島広子候補HPがアダルトサイトに直結

水島氏の議員事務所では、「以前、議員のHPのレンタルスペースを提供していた会社が倒産したため、2年ほど前に新しいサイトに変更した。このころから、『水島さんのHPを見ようとすると、アダルトサイトに行ってしまう』という話を聞いていた。HPなどで注意を促していたのだが…」と困惑しきり。

明らかに確信犯。『児童ポルノよりブロンドのベイブの方が萌えるわよ?』ってコトでしょう。


■光合成をヒントにしたエネルギー技術の現状(上)

しかし、植物が光合成のプロセスを作り上げるまでに何十億年もかかかっている。しかも、技術的な見地からすれば、効率はそれほどよくない。ノセラ教授をはじめとする科学者たちは、光合成の人工的な再現を――さらに、可能であれば改良も――数十年のうちに可能にしようと試みている。

それは夢のある話だ。しかし光合成って効率悪いのね。


■旧ソ連自体の宇宙服売ります

『夏のロケット』では欠陥品を5000ドルで買ってたなぁ。オークションなら2万ドル。欲しいけどさすがに高い。


■室町時代の大工の恨み、450年ぶりに晴らされる

なおこの木片は歴史上初めて「焼酎」という言葉が使われた点でも貴重だそうだ。

へー。


■ミーシャ・バートン 決定的ポロリの瞬間画像!

なかなか上品なおっぱい。ディ・モールトベネ(非常に良し)。


■とことん犯行に失敗した男、失意のまま逮捕される

よっぽどマヌケなのか……。


■15歳少女と13歳少年が妊娠中の死体の帝王切開に成功

だが日本でこういう話があると、あらぬ疑いをかけられてしまうかねない面もありそうだ。少年少女が生きている妊娠中の猫を虐待して死に至らしめた挙句、帝王切開と称して中の仔猫を取り出しただけなのではないかと。

むぅ、否めない。


■アメリカ版「おジャ魔女どれみ」公式サイトオープンカトゆー家断絶より)

曲がアメリカっぽい。


■ソニー、映画評ねつ造で150万ドルの賠償金TBNより)

まさにゲートキーパー


■緊急事態です。

希有馬屋さんのフギュア付き同人誌が大ピンチです。買う予定の人は気をつけて。


■GZ-015 ハヤテライガー

10好きさんのハヤテレビュー。ムラサメブレード展開ギミックの代わりにブースター展開か。ブレードが左(差し替えで右)にしか展開できなかった事を考えると無難でいいのかも。
気になるコングには噂によると前前回出てきた斧が付属するそうな。左手のクローはパワーアップパーツBに付属するらしいです。ただでさえメチャ高いのにアコギな真似を……ッ!


■デッドリーコソグ

ゾイド徒然草さんのデッドリーコングレビュー。スゲー! コングスゲー!! ネタでもスゲー!!! 普通のレビューはこちら。電飾無しってテメーアイアンコングファンをなめてんのかッ! なんで2000円増して電飾無しになるんだこの……クサレ脳みそがァーッ! いや、それを差っ引いても欲しいけどさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.