2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20130826
オイッス、アンテナです。『モンハン4』が楽しみです。
いやー、3DSって案外重いですね! しかもPSPとスティック位置が逆になっていて、モンハン持ちが出来るか不安です。
モンハンのプロモ映像とかも見たんですが、3Dは凄いですけどコレでプレイしてると凄く疲れそうですなー。
高崎もゲルハルトも『モンハン』やらない人なんでモンハン本は出ないと思いますが、他所の人が筆頭ガンナーさんのエロい本とか出してくれるのを今から楽しみにしています。



■減らぬ虐待、相次ぐ通報で職員疲弊 横須賀の児童相談所の1日

精神的にかなりキツそう。


■非常識写真、相次ぐツイッター投稿 ウケ狙い過激化 稚拙な悪ふざけ

上司が見てたらーとか思わないんですかね。


■キング牧師演説50年:差別への異議多様化 権利擁護訴え

いいなぁ。感動的だなぁ。私もモール行きたい……。リンカーン像とか見たい……。


■4歳児の皮膚の下で巻き貝が孵化? 米カリフォルニア州

フジツボがっていう都市伝説はありますが……。よく生きてましたね、この貝。


■女性の教育権を守れ! パキスタンに「正義の味方」が登場

主人公の女性は子どものときに親をなくし、老人に引き取られる。主人公は老人から本とペンを使って戦う格闘術を教わる。ハルーン氏は、自身が創作した本とペンを使う格闘術について、「教育が重要だというメッセージがこめられている。ペンは剣よりも強しということだ」と力をこめる。

どんな格闘技だ!


■感染症発生率が70%減少!子どもたちが石鹸を使いたくなる“Hope Soap”プロジェクト

おお、コレは上手い。


■【CEDEC2013】『NARUTO』『ジョジョ』ゲームデザインを松山氏らが語った

 実際、『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』については、「バンダイナムコゲームスとの契約ではお金が足りませんでした。結果的に、自分たちで“持ち出し”をしています。要するに赤字ということです。受注本数が50万本を突破したとのことで、ロイヤリティがもらえるとはおもいますが、おそらくそれでプラスマイナスゼロという感触です」と打ち明けた。

それって大丈夫なの……?


■これがブラジルなのか…強盗に入ったバイク2人組の失敗のしかたに注目(動画)

ワイルドだ。つーか相方置いて逃げんなよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.