2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20130812
オイッス、アンテナです。
夏コミお疲れ様でした! 稀に見る暑さでしたが、皆様熱中症とか大丈夫でしたでしょうか。
私個人の感想としましては、うちのブースの前後にリリスさん本が固まって配置されていたので開始直後に買いにいけて超嬉しかったです。しかもひとつは妊婦本サークルだったし……。リリスさん本以外も買わせていただきました。

さて、今回の本も書店委託を予定しています。詳細が決まりましたらよろしくお願いしますです。




■J・K・ローリングさん:ペンネーム発覚はツイッター発端

弁護士のおっさん、守秘義務違反とかで怒られてるんでしょうか。


■スタディ・ノベル :高校受験の英語や数学、漢字が学べる異色のライトノベル 表紙は“赤本”風

興味深い。大学受験レベルとかで出しても売れるんじゃない? 私は欲しいぞ。


■海底の「ミステリーサークル」…作ったのはフグ

宇宙人がフグを操って、とか……ないですかね?


■スイスに「黒人差別存在」 年収74億円、米セレブと知らず…店員「あなたには買えない」

うーん、コレはマズい。宝石屋にジーパンにヨレヨレのTシャツで行った、とかなら別ですけど。


■殻を割った卵の中身からふ化させる実験に成功

へー。観察のためにラップを剥がしたところからバイキンが、とか心配になります。


■動物園のヒヒが奇妙な行動、専門家も解明できず オランダ

幽霊でも見たのかな。


■「艦隊これくしょん」ブレークの背景 ソーシャルゲームの新しい可能性とは?

基本的にソシャゲって「プレイヤーを争わせて敵味方に物資を売る」っていう商売ですからね。『艦これ』はそういうのが全然なくて凄いと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.