2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20050810
もうすぐ『HMSセレクション3』が出るみたいですね。もう出てるかも。アッガイとGメカは欲しいけどリックドムは微妙だなぁ。まぁ見かけたらまわしてみようかしら。



■自殺サイト殺人「苦しむ声録音」 脅迫電話、少年の声混じる

うーん。3次スナッフは好きじゃないんでよくわかんないッス。


■自分の全裸写真、携帯で大安売り…生活難の23歳女

……安すぎませんか? その手のモデルになればもっと稼げるような……。


■教職員調査:猥褻行為、依然多い潜在被害…声あげられない

教員は頭がおか


■ゲーム50時間ぶっ通しで男性死亡――韓国

不摂生が祟ったんじゃないですか? 健康な若者がたまに50時間ぶっ続けでゲームしたとしても死にはしないでしょう。というか死んでないよ私。まぁ口さがない連中はゲームが悪いって言うんでしょうが、それ以前の問題ですよね。


■集団自殺のビデオ借りる 殺害1カ月後、前上容疑者

私も最近人民寺院の事とか調べたから人を殺すかもね。


■強制堕胎…出産しても赤ちゃんを伏せておく北収容所の惨状

もっとこう……『○○をフードプロセッサーでミンチにして母親に与える』とか『母親自身に子供を○させる』とかはっちゃけたコトやって欲しかった。


■捏造される日本の報道カトゆー家断絶より)

「一月に自衛隊がサマーワに入ると、日本の一部マスコミは自衛隊駐留反対のデモをサマーワ住民が起こすようけしかけたが成功しなかった。一説によると貧乏人を集めて金を渡しデモをさせようともしたらしい。しかし、サマーワ住民の自衛隊に対する期待が大きく成功しなかった。それであきらめてそのマスコミ人はサマーワから退散したのだ」

……。まぁ自分で珊瑚に傷をつけてけしからんって怒るマスコミとかもいますからね。


■死亡した人間の胎児と鳥の死骸を合体、大問題に スイス

私は好きですよ、こういうの。


■へそピアスで死に掛けた娘の母親が起訴される

おへそのすぐ下は腹膜ですからね。いたずらする時はお医者さんに相談してからにしましょう。


■女性が電車の中で出産した模様がテレビで放送 中国

いい話……なのか?


■犬の「腫瘍」はセクシー下着だった

セクシーな腫瘍だ。


■みんな今までどんなバイトしたことある?TBNより)

『看守と囚人』はヤクイですよ……。どんどんなりきっていくんですよね……。軽い気持ちで電気ショックを与えるようになったり……。


■中核派に特攻してきました

こわー。というかこの人いつか拉致されて総括されるんじゃなかろうか。あと『妨害しに来たのか!!つくる会か!!』が素敵。


■GZ-015 ハヤテライガー

生活の日々さんがフラゲした模様。……ヤバイ、蝶カッコイイ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.