2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20130805
オイッス、アンテナです。
ついにコミケまで1週間を切りましたね! 天気予報によると、今回のコミケはメチャ暑いらしいですよ。熱中症対策等を万全にしてくださいね!



■ローマ法王、同性愛者を「裁く立場にない」

おお、前は「絶対に許さん!!」みたいな感じでしたよね、カトリック。


■全裸で日光浴が最も好きな国民は?

ニガテというか……。日本ってヌーディストビーチとかあるんですかね?


■「狂った時計」疑わなかった警察・検察のあり得ない“デタラメ捜査”…冤罪暴いた新人弁護士、推理小説さながらの「独自調査」

その理屈だと誰でも犯人に仕立てられるじゃん。


■流通経済大:熱中症の野球部員、救急搬送せず 監督を謹慎

死んでたら「未必の故意」って奴ですよね……。謹慎で済むの?


■海外でも人気ある…「いいね!」水増し疑惑反論

トルコで立候補すれば当選できますね!


■ここまでやるか? AIカスタマイズゲームとしても成立しそうな「UNAC」システムなど,「ARMORED CORE VERDICT DAY」の新要素について聞いてきた

本文でも言われてますけど『カルネージハート』みたいですね。おもしろそう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.