2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20130729
オイッス、アンテナです。
『神羅』新弾開封&完食し終わったんですが、ネフティスさんが出ませんでした。小さいお姉ちゃんとお姉ちゃん大好きな大きい妹とかいい感じなのに……。
今回は裏のストーリーに前弾の脇役(というには存在感がありましたけど)連中が積極的に出てきてて嬉しいですね。ティアマットさん&クォーレとかなんか微笑ましい感じ。
それ以前のキャラも続々参戦ですが、ベリアールさんとか出るのかな……。



■ネット選挙:ツイッターのフォロー7万人分14万円 業者が売買、いいね!も海外で作業

ああ、やっぱり売り買いしてるんですね。サクラかよ。


■ドイツ:人気ラッパー、新曲で波紋 同性愛者「拷問にかけろ」、トルコ系「死んでほしい」

うーん、一部のドイツ人は本当にトルコ系の人が嫌いなんだなぁ。ネオナチ系の人とか。


■運転士、サイトに200キロ走行の写真「これ以上出せば罰金だよ」

いい歳して何やってるの……。


■「1年生は何でもやるのが私の会社」渡辺美樹氏の勝利宣言が物議

たしか「飯食う暇もない」とかも言ってましたね。食事シーンを激写されて叩かれてるところが見たいなぁ!


■ナイジェリアで人魚が見つかり大騒動に(けれど写真をみるとこれって…)

イカじゃねーか!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.