2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010617
『艦これ』始めちゃった……。オイッス、アンテナです。
いやー、いいゲームですね、これ。基本的に一人プレイなんでギスギスしませんし。
キャラも可愛くてフルボイス! まぁ、私は戦艦と駆逐艦の違いもわからない人なんで、軍事的な楽しみはアレですけど。
運営が角川&DMMって事で、金はあると思うんですが、結構重い……。それだけプレイ人口が多いのかなぁ。



■5歳児にスクワット500回…虐待死で母親証言

明日ちゃんは次第に衰弱し、亡くなる前日には佐久川被告に殴られて歯が抜けた。その日の夜は「ママと一緒に寝たい」と言って眠りにつき、それが最後の言葉になったという。

これはきつい……。


■大井町駅突き落とし、アパレル勤務の男2人逮捕

酔っ払いこえー。


■11歳で父親に=相手は友人の母36歳-ニュージーランド

ニュージーランドだと女性には強姦罪ないのか!


■【ヤバイ】 政府がついにワタミ法を導入 働く喜びを得ることを目的とした最低賃金以下の小作農など斡旋

共産圏か!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.