2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20060101
えー皆様、新年あけましておめでとうございます。
えー、私アンテナさんは新年早々不注意で眼鏡をへし折ってしまいました。現在瞬着で補修していますが、予断を許さない状況です。恐らく今夜が山でしょう。とりあえず昔かけてた眼鏡を使ってるんですが、なんか緑青が浮きまくってて嫌だ……。というわけで今日も手抜きっぽくてごめんよ。だって目が疲れるんだもん……。眼鏡屋さんってこの時期開いてないよなぁ……。

1月1日
今日の戦利品。
・破壊魔定光(8~11) 各232円
・琉伽といた夏(3~4) 各232円
・電撃ホビーマガジン2005年6月号 300円
・ちょびっツ カプセルフィギュア原作版 ”ちぃシャワー” 180円
・ちょびっツ カプセルフィギュア原作版 ”ちぃ”「清水先生できた」 180円
・人体解剖図鑑? 200円×5
『定光』『ルカ夏』は近親相姦萌えSF漫画。前者は母親で後者は妹。ママ萌え!
『電ホ』はおまけのゾイドが欲しかったので購入。ウーンかっこいいぜ。
ちょびっツはやけにエロかったので確保。清水の方は缶が一本足りないみたい。まぁイイど。
人体は見かけたのでつい廻してしまった……。内訳は『歯列発育順模型』×1、『人体骨格標本』×2、『手の筋肉と前腕A』×1、『胃模型B』×1でした。さすがにもう廻さない……と思う。



■英閣議:「ヒトラーを死刑に」 元首相が主張

さらに対ドイツ戦終戦直前の45年4月12日の閣議では、ナチス幹部の戦争犯罪をどう裁くかについて議論。首相は戦争裁判が「茶番」になるとして反対し、ナチス幹部を「反逆者」として裁判なしで処刑するよう主張した。

戦勝国は恐いなぁ……。次は負けたくないですね。


■外務省、中国政府声明の事実ない・両国の主張が対立

うーん。


■家出の17歳女子、凍死か

自殺かも知れん。


■論文ねつ造疑惑、黄教授「ES細胞つくる技術は存在」と

じゃあすぐにでも作れますね。今度はすり替えられなければいいけど。


■<山形特急転覆>脱線時にダウンバーストもたらす大型積乱雲

ハリウッドのパニック映画も真っ青だ。


■警官、チワワ軍団に襲われる

12/29、交通事故を起こし拘留されていた17歳の少年を警官が自宅まで送ったところ、家の中から怒りに駆られた5匹のチワワが飛び出し玄関で警官を襲い、警官はくるぶしを噛まれるなど怪我をした。

なんなんだ。「ご主人様を守るわふーん!」って感じなのか。
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.