2ntブログ
鮫NEWS

同人サークル”レミングス”がお届けするニュース系スットコBLOG。
高崎たけまる最新単行本『当主な俺と×××な彼女』
絶賛発売中!!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20080223
私は何を心の支えにして過ごせばいいんだ……。

心が折れそうになったのでカメラでいろいろ遊んでみました。なんか写真が暗いなー、と思ったら、『露出』をいじるの忘れてました。てへへ。

ユリアン01
ユリアン02
『Yujin SRカプコンファイティングジャム2』のユリアン。私が褐色萌え族(仮)ということを差っ引いても素晴らしい出来だと思います。混入数が多いのでばら売りが安かったなぁ。

豪鬼
同じく豪鬼(シークレット)。エッチングメガネは付属しません。ノーマル版もほしい。

Telos
『ゼノサーガレジェンド』のT-elos。かなりchocoっぽい顔。元イラストよりちょっと大人びてるかな?

ADAPTメタス
『ガンダムADAPT』よりメタス。現人神であらせられる木下ともたけ氏が現世に顕現せしめた神食玩です。木下氏はもっとメジャーになって良いイラストレーターだと思うんですが……。

HMSゲルググ
『HMSセレクション』のゲルググ。『Z』以降は微妙だったシリーズですが、『1st.』の出来はなかなかのもの。今は箱物で似たようなシリーズがありますね。『00』のオーバーフラッグとか出たら欲しいな。

ミクロ深優
たびたび登場しているような気がする、『CM's舞-HiME』の深優・グリーア&アリッサ・シアーズ+ミクロマンレディ。アリッサのオマケの深優ボディを使ってます。肩はミクロ綾波から。肩にスイングを付けられなかったのが心残り。いつか追加したいなぁ。

という自己満足トレフィグ写真祭りでした。



■生徒ら少年5人と性的関係、中学校の元女性教師に禁固刑

なんだそのエロ漫画で私が大好きなシチュエーションは!


■ドイツの男、切断した恋人の頭部とともに自殺

ドイツって何をするにもぶっ飛んだ真似をする人が多い気がする……。


■中国製「毒ギョウザ」事件 中国で広がる「日本の陰謀説」

間をとって宇宙人の仕業と言うのはどうかなッ!


■「らき☆すた」声優ブログ無期限休止 コメントの指摘にショック受けた?

そして、有名な女性声優の名前をあげ、かつて彼女の文章上の問題を指摘し「矯正」させたことがあるとし、長谷川さんも矯正してあげてもいいとカキコんだ。

有名な女性声優って誰かしらん。ちょっと前に池澤春菜さんが似たようなアレにナニされてましたが……。


■ドラゴンボールに出てきそうな「一輪バイク」が実際に走行しているムービー

ザンスカール帝国のヘンテコ兵器みたいですね。タイヤが空を飛ぶな!!


■『MHP2G』武器の追加要素を公開

笛使いとしては『高周波』に大期待。E(超ニガテ)なドスガレオスもサクサク狩れる……のか?
コメント
この記事へのコメント
>有名な女性声優って誰かしらん
浅野真澄らしいですぜ
2008/02/24 (日) 03:33:25 | URL | ひかい #-[ 編集]
ますみんか。
声優さんも大変だなぁ。
2008/02/26 (火) 07:08:08 | URL | アンテナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がコメントを削除する事があります。あらかじめご了承ください。また、 "http" を含むコメントは投稿できません。
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

※宣伝目的のマルチポスト等は管理者がトラックバックを削除する事があります。あらかじめご了承ください。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック
声優ブログ無期限休止 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
2008/03/19(水) 08:50:21 | クチコミブログをピックアップ
copyright © 2005 鮫NEWS all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.